お疲れ様です。 副院長の大川翼です。

ルイが天国へと逝ってしまった3週間後、最愛の祖父も天国へと旅立ちました。
母方の祖父なのですが、私は初孫でして、生まれた時から36年間ずっとずっと特別な愛情を注いで頂きました。
怒られた事もなく、いつもいつも甘やかされてました。
甘やかし過ぎて、院長や母親に、私と一緒にお説教をされた事もありました。
そんな祖父との別れは、本当に辛かったです。
ルイがいない現実を受け入れる事が出来ないままで、まさかの祖父との別れは、人生で1番辛い時期となりました。
患者様に迷惑をかける事だけは、ルイと祖父に顔向け出来ませんから、診療はしっかりとさせて頂きましたが、終わって自宅に帰ると、この1ヶ月は毎日涙を流しておりました。
亡くなったのが水曜日でしたので、祖父が大好きで子供の頃からずっと一緒に通っていた伊勢丹浦和店にあります『寿司清』へと行き、祖父の大好きだったネタを詰めて頂き、供えて来ました。
天国までの道で、お腹空かない様に、大好きだったお寿司を持って行って欲しいなと。
生まれて初めて、泣きながら寿司を食べました。
大変な事が続きましたが、新年も頑張っていきたいです\(^-^)/

本日で2017年の診療は終了させて頂きました。
皆様、本当にお世話になりました。
新年は1月5日より診療をさせて頂きます。
皆様も良いお年をお過ごし下さい。

大川歯科医院  副院長 大川翼

東大和市で歯科・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・往診の事なら、大川歯科医院まで御相談下さい。
キッズルーム・キッズスペースも完備しておりますので、子供・お子様連れ・家族連れの患者様も遠慮なく御来院下さい。
また、外の医院への入り口から院内まで全て完全バリアフリーとなっておりますので、車椅子での御来院も問題ございませんので、お電話にてお問い合わせ下さい。
広々とした無料の患者様用駐車場が10台分ございますので、お車でも安心して御来院頂けます。
小学校を卒業するまでのお子様はフッ素塗布が無料になっておりますので、お気軽に定期健診にも通って頂けます。
また、随時急患対応をさせて頂いておりますので、お電話を頂けたらと思います。

imgG52510505_1514444105931

imgG52510505_1514444105933

imgG52510505_1514444105934

大川歯科医院