お疲れ様です。
今週は雪のスタートでしたね(/–)/
月曜日の夜から大雪で、昼前から積もり始めてましたね。
1番遠い小林さんは院長が、車が運転出来なくなってしまった大丸さんは私が、それぞれ無事に送る事が出来てよかったです。
火曜日は朝から雪かきでした。
5時半に起床して、7時から医院で2時間ちょっと、雪かきに精を出しました\(^-^)/
患者様が来院される前になんとか雪かきを終わらせるべく、早起きして準備しました!!
頑張った甲斐もあり、昼間には駐車場のコンクリートが乾いていると言う♪
しっかりと雪かきをする事もホスピタリティーの1つですね。
今週はお足元の悪い中で患者様にいらして頂き、本当にありがとうございます。
くれぐれも、転倒や事故にはお気を付けて下さい。

大川歯科医院  副院長 大川翼

東大和市で歯科・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・往診の事なら、大川歯科医院まで御相談下さい。
キッズルーム・キッズスペースも完備しておりますので、子供・お子様連れ・家族連れの患者様も遠慮なく御来院下さい。
また、外の医院への入り口から院内まで全て完全バリアフリーとなっておりますので、車椅子での御来院も問題ございませんので、お電話にてお問い合わせ下さい。
広々とした無料の患者様用駐車場が10台分ございますので、お車でも安心して御来院頂けます。
小学校を卒業するまでのお子様はフッ素塗布が無料になっておりますので、お気軽に定期健診にも通って頂けます。
また、随時急患対応をさせて頂いておりますので、お電話を頂けたらと思います。

imgG52510505_1516954609608

imgG52510505_1516954609609

大川歯科医院