大川歯科医院 院長の大川です。
先週末土曜日は_(~_~;)医院の全体ミーティングで午後休診となり患者さまにはご迷惑をおかけしました。その分今日月曜日にはすべて対応させていただきますので、痛みや不具合などありましたら、すぐにご連絡ください。
それにしても土曜日の地震は凄かったですね。私は大学のクラブのOB会、卒業生の追い出しコンパで新宿の高層ビル、三井ビルの54階でパーティをしていました。突然携帯の地震警報が鳴り出し、そのあと大きな揺れが、それもかなり長い時間でした。会場スタッフからは窓際から離れるように指示がありじっと大海の中に浮く客船ののような大きな揺れ、これが高層ビルの揺れなんだと実感すると同時にここにいたらどうにもならない、なるようになるさというあきらめの気分でした。上から外を見ると車は普通に走っている、東日本大震災の時ほどではなさそうだということだけは想像できました。
でも速報では小笠原M8.1関東震度4〜5、電車も止まってるとのことでした。最近なんかおかしい、地球が怒っているようで恐いです。世界全体でECOを考えないといけないですね。
大学のクラブの仲間に会えるのは、とても嬉しい時間でした。会が終わった後は卒業生を胴上げの洗礼が慣例なのです。それもパンツ一丁でただ今年は2人目が終わった時警備員に注意を受け中止に危うく始末書でした。でも学生たちは外に出ると広場で胴上げ、これが終わらないと卒業できないという伝統があるんです。
伝統って大切ですね(^_^)
大川歯科医院がこの地、東大和市に開業したのは33年前の6月1日でした。開業以来の伝統は、患者さんに優しく、診療室はきれいに!
これは今の新しい大川歯科医院に残る大切な伝統です。

pic20150601142250_1.jpg

pic20150601142250_2.jpg

pic20150601142250_3.jpg

大川歯科医院