お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

皆様、ご無沙汰しておりましたdashdash
もちろん、病気になっていたとかは全く無く、院長 をはじめ スタッフ 全員 元気に 診療 させて頂いておりますpaper

さてさて、大川歯科医院 の 『 小児歯科 ・ 予防歯科 ホームページ 』 が 完成 しましたhappy02

大川歯科医院 小児歯科・予防歯科 専門ガイド : http://www.higashiyamatoshi-kodomo-dc.com/

完成 を 心待ち にしておりましたが、遂に 完成 ですscissors

私 の ブログ は、新サイト の方に 移行 させて頂きますupup

副院長ブログ : http://www.higashiyamatoshi-kodomo-dc.com/blog/clinic/

知り合い や 友人 から、『 ブログ の 更新 が減ったけど、何かあったり 体調 が 悪かったり するのかsign02 なんて 心配 も頂きましたが、1つの 目標 を 達成 してまた新たな 目標 へと向かう 準備 ( 充電 ) 期間 みたいな感じに 本人 はとらえておりましたbleah

これからも気軽に 随時 更新 させて頂きますので、よろしくお願い致しますnotenote

なお、院長 と スタッフ がこちらの メインホームページ の ブログ は 更新 させて頂きますので、ぜひぜひ読んで頂けたらと思いますので、よろしくお願い致しますhappy01

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院