昨夜はフレンチオープンで錦織くんの応援をし始めたら、出だしから劣勢最近にない最悪な第1セット信じられない第2セットも、、、
このままでは3ー0で負けかなと思ったところで、看板が落ちるトラブルで40分中断。
あるもんですねこれをきっかけに錦織くんのテニスが戻ってきました(^_-)
信じられないフルセットマッチ世界一の錦織くん、観ないわけにはいきません。結局ツォンガが生き返り、負けてしまい寝たのは3時半(~_~;)オーマイガ3時間しか寝られないのだ。62歳の院長は仕事ができるのか?
我ながらびっくり、やはり歯医者38年のプロは全く眠気なし、休みなしで18時まで外来診療を完璧に行いました。その後国分寺に往診です。退院してきたばかりの、嚥下障害の方の嚥下リハビリと食事指導を行いました(^_-)
今日は診療室に戻りレセプト業務をしなければならないので、夕飯なにたべようかな?カレー食べたいCoCo壱に手仕込チキンカツに野菜トッピング、とても美味しかったです。待ってる間に新しい器械ロボコンを見つけました。これはご飯が計量されて出てくるんです。200gから800gまでボタン一つで簡単に!これで人件費1人削減できる優れものです。どんどん改善、進歩してることに刺激を受け、僕もまだまだ進歩しなくては^_−☆良い一日でした

pic20150603205415_1.jpg

pic20150603205416_2.jpg

pic20150603205416_3.jpg

大川歯科医院