お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 も 朝 から 晴れて おりましたねsun
私 は 朝 から 洗濯物 を 干して 準備をしたりと、忙しくなって しまいすぐに目が覚めましたpaper
理由は・・・、昨日の 夜 もあっと言う間に 寝て しまったからですsleepy
洗濯機 を 回して、干して から 寝る 予定だったのですが、気付いたら寝てしまってましたgawk
結果 として、体調 も 絶好調 で 診療 させて頂けたので、良かったですflair

土曜日 には 野口さん が お父様 と一緒に 治療 に来てくれてましたupup
もちろん、子連れ で来てくれましたheart01

いやぁ、可愛い ですねlovely

お父様、完全に メロメロ の お爺ちゃん になっておられましたhappy02
院長 と同じ、完全に 顔が 緩みっぱなし でしたbleah
どこの お爺ちゃん も同じですねhappy01

大川歯科医院 の 患者様 でも、ご高齢 の方もたくさんいらっしゃいますし、お孫さん の 自慢話 をしてくれる方もたくさんおりますscissors

自慢話 をされておられる時の お顔 は、皆様 本当に 笑顔 が 弾けて おりますから、そんな 患者様 の 表情 を見ているとこちらも 笑顔 になってしまいますよねnotenote

忙しい 診療 の 合間 に、患者様 から意外な形で 元気 を頂ける訳なのですflair

明日は 火曜日 になりますが、私 は 休み を頂いておりますconfident
月末 に 院長 が 休み を頂く為、私 も頂いてしまいましたpaper

なお、私 の 休み に伴いまして、明日は 診療時間 が 変更 となりますsign03

普段の 水曜日 と同じく、午前 が 9:00 ~ 13:00 で 午後 が 14:30 ~ 17:30 までとなりますgood

診療時間内 は 随時 急患対応 もさせて頂いておりますので、お痛み等 がございましたら お早め に お電話 を頂けたらと思いますので、よろしくお願い致しますshine

明日は BIGBOX の テニス の レッスン も キャンセル して、早朝 から 雪山 へと行って参りますski
平日 ですから、そんなに 混雑 していないでしょうし、ガッツリ 滑って来たいと思いますrock

もちろん、怪我 をしない様に、しっかりと 準備体操 と ストレッチ で 予防 しなければいけませんねcoldsweats01

木曜日 は 通常 通り の 診療 となりますので、よろしくお願い致しますconfident

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院