お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 東大和 は穏やかな 朝 でしたねsun
空 も キレイ で気分良く 出勤 して参りましたhappy02
途中、土曜日 では 珍しく 渋滞 しておりましたが、今日は スクールゾーン が無いので スイスイ と 裏道 で 出勤 でしたrvcardash
スクールゾーン でも 取り締まり をやっておりますからね・・・pout
物凄く気を付けておりますgawk

来週 もまだまだ 寒さ が続くみたいですね・・・snow
雨マーク は 週間予報 にはありませんが、最低気温 が 低そう ですねshock
夜 から 朝 にかけての 冷え込み が 厳しく なりそうですねweep

私 は 火曜日 と 金曜日 に ナイター で テニス の レッスン に行ってますから、終了後 はかなり 冷え込んで おりますし、しっかりと風邪 の 予防 をしていかなくてはいけませんねpunch

子供 の頃は 冬 でも 半ズボン でいけましたが・・・、今では 絶対に 無理ですbomb
怪我 だけでなく、風邪 にもしっかりと 対策 をして行こうと思いますpaper

最近思わず買ってしまった 本 がありますcoldsweats01
ラーメン屋さん の ガイドブック ですheart02
木曜日 の診療後、普段とは 違う 帰り道で 埼玉県朝霞市 に 寄り道 して来ましたupup

中華蕎麦 瑞山 ( ズイザン ) : http://tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11024713/

『 特製しおそば 』 を頂いて来ましたが、とても 美味しかった ですheart01
普段は コテコテ の 豚骨系 を好んで食べておりますが、鶏ベース の サッパリ した 塩ラーメン も 大好き なんですlovely
現在、春 の 県大会 に向けて 減量 を試み始めたので、合間をぬって楽しみの 1つ に ラーメン屋さん をめぐりたいですnoodle

明日は 日曜日 ですねflair
皆様 はどの様に お過ごし になりますかsign02

私 は 2015年 の初の さいたま市 の 大会 に出場して参りますpunch

さいたま市 の 『 市民選手権大会 』 と言う 大会 でして、春季 ・ 秋季 の 市民大会 での 上位16ペア と 春季 ・ 秋季 の 県大会出場者 のみが 出場可能 となる、ちょっと レベル の 高い 大会 になりますwink
1回戦 を勝ち上がりますと、2回戦 は 第3シード の ルネサンス浦和 と言う テニススクール の コーチペア との 対戦 ですsign03
まずはしっかりと 1回戦 を勝ち上がり、思い切り 2回戦 を戦いたいですねpunchpunch

今回は 大学 の 後輩 との ペア になりますhappy01
秋の 大会 が終わってから、一度 しか一緒に 練習 しておりませんが、私 が 21歳 の時から ダブルス の ペア を組んでますからねhappy02

しばらくやらなくても、そこは 阿吽の呼吸 ですupup

冬季 の ミックスダブルス の シーズン も終わり、今月 ・ 来月 と 男子ダブルス の季節も到来しますgood
昨年の悔しさをバネに、今年も 全力 で 試合 に挑んで来たいと思いますtennis
BIGBOX の コーチ ともまた試合がしたいので、日程 が合えば 東大和市 の 市民大会 にも 出場予定 なので、そこも楽しみですねnotes

それでは、皆様 も良い 週末 をお過ごし下さいshine

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院