お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 東大和 は イイ天気 になりましたねsun
朝 から晴れて いて、本当に良かったですhappy02
しかし、天気予報 では 不穏な 情報 が・・・downdown

明日、金曜日 は 雪 の 予報 が出ておりますsnow

しかも、積雪 の 可能性 があるみたいなのですshock
あくまでも 予報 ですから、必ず 降るとも限りませんが、注意 が 必要 ですねbomb
とりあえず、私 の 車 は スタッドレスタイヤ に はき替えて あるので、安心は 安心 ですflair

明日、御予約 を頂いている 患者様、雪 が降りますと 足元が 悪く なり、事故 や 怪我 の リスク が高まりますweep

予防策 としましては、御予約 を キャンセル するのも 1つ の選択肢ですsign03

決して ご無理 だけはしないように、私 からもお願い申し上げますconfident

私 としましては、土曜日 がまさかの 雪かき にだけはならない様に願うばかりです・・・gawk

子供 にとっては 嬉しい 雪 になるかもしれませんねlovely

東大和近辺では、今年 初 の 積雪 となれば喜んで 遊ぶ 子供 もたくさん居るかもですねnotenote
私は、来週 の 水曜日 に 日帰り ですが 滑りに 行くので、積雪 は出来れば 遠慮 したいと思います・・・crying

昨日は 水曜日 でしたので、私 は 休み を頂いておりましたshine
本当は、今シーズン 初 の 雪山 に行く予定だったのですが、確保出来ないと思っていた テニスコート が確保出来た為、『 水曜 練習会 』 を 開催 しておりましたtennis

初滑り は来週の 2月4日 に延期しましたから、来週は 来週 で楽しみですbleah
 
練習会 の時間は 9時 ~ 15時 でしたが、昨日は テニス が好きな人間にとっては BIGイベント がありましたからねhappy02

全豪オープンテニス 男子シングルス準々決勝 錦織圭  vs  ワウリンカ の試合がありましたねrock

WOWOW : http://www.wowow.co.jp/sports/tennis/australia2015/

結果は・・・、残念ながら負けてしまいましたね・・・bearing
13時頃 に 試合開始 だったので、私達も 自分達 が試合をしながら、合間に 錦織選手 の 試合 をコートサイドで見ておりましたdash
それにしても、昨日のワウリンカ選手、強かったですねsweat02

スマートフォン で テレビ を見ながら、8人 で 絶叫 しておりましたbomb

もちろん、プレー を 勉強 しながら、応援 しておりましたhappy01
見てしまいますと、テニス をしたくてたまらなくなりますよね。

昨日は 火曜日 に BIGBOX の レッスン で コーチ に習った事を 実戦 で試しておりましたflair
私は 目立ちたがる 性格 のせいか、決まったら カッコイイ と言う理由から 難しく 厳しい 選択肢を選んでしまい ミス をしてしまう事が少なくなく・・・、レッスン で教えて頂いた 簡単 で より確実 に決める為の ショット を試しておりましたpunch
地味 な テニス は カッコ悪い し 華 がありませんので絶対にしたくはないのですが、確実に 勝てる テニス も身に付けていかなくてはなりませんからねbleah

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院