,お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 も 天気 が 回復 しましたねsun
朝、起きた時にはまだ 霧雨 が 降っていた のでどうなる事かと思いましたが、東大和 に到着したら 晴れ間 もありとても 嬉しく なりましたhappy02

昨日は 診療後 に ホームページ を 制作 して頂いた 『 株式会社 GENOVA 』 の 担当者様 と 打ち合わせ でしたgood
内容 はと言いますと、私 が ホームページ を もう1つ 作ってみようかなと思った事と、担当者様 からの 提案 がとても 的確 でしたから、院長 も交えて 3人 で話し合っておりましたrock

歯科医院 ごとに様々ではありますが、ホームページ を 持たない 歯科医院もあれば、いくつも 持っている 歯科医院もありますhappy01
その多くは、メイン となる ホームページ の他に、力 を 入れている 所をさらに知って頂く為の サブ の ホームページ になりますwink

大川歯科医院 ではどの様な形で 皆様 に アピールポイント を知って頂いたら良いのかと、私なり にこの メイン の ホームページ が完成してからずっと考えて参りましたsign03

インプラント を アピール する ホームページ も 多い ですねconfident
大川歯科医院 では、インプラント を 安易に お勧めしたり、5年後 ・ 10年後 ・ それ以降 の事もしっかりと考え 厳格な基準 の下に インプラント治療 をさせて頂いておりますので、手術 の 件数 は 少ない ですflair
歯周病 の 管理 が 不十分 な場合、何年 ・ 何十年 と 良い 状態を保つ事は 不可能 ですshock
ですから、しっかりと 歯周病 の 管理 が出来ると判断させて頂いた方のみ 対象 とさせて頂いておりますgood

矯正歯科 に関しましては、大川歯科医院 では 歯列矯正 を ご希望 の 患者様 には 矯正専門 の 歯科医院 を 紹介 させて頂いておりますupup
抜歯 をして 矯正 をする場合と、抜歯 をせずに 矯正 をする場合と、紹介先 の 医院さん は異なりますpaper

はやし矯正歯科クリニック : http://www.pro-ortho.com/

山下矯正歯科 : http://www.yamashitakyouseishika.com/

私 は 矯正 が 大 の 苦手 でして、学生時代 には他の 教科 の実習は クラス でも トップ の方で終わっていたのですが、矯正 だけは 居残り させられました・・・bearing
センス が無いので、専門医 の 先生 に お任せ させて頂いておりますconfident

インプラント ・ 矯正 が アピールポイント でなければ、大川歯科医院 の アピールポイント はどこなのかsign02

院長 が 30年前 に 開業 して以来 力 を入れて来ました 予防歯科、そして、子供 が少しでも 痛くなく 楽しく 来られる 歯科医院 を コンセプト の 1つ に リニューアル させて頂きましたので 小児歯科 ですhappy02

院長 も 私 も スタッフ も、子供 が 大好き なんですlovely

医院 を 設計 する際に、子供 に対しての ホスピタリティー もたくさん考えたのですnotenote
もちろん、子供 を連れてくる 親御さん に対しての ホスピタリティー もたくさん考えましたwink

今が 完璧 だなんて思っておりませんし、これからも 改善 を 重ねて 行くつもりではおりますが、設計段階 でしか出来ない事がたくさんありましたので、しっかりとじっくり考えて出来上がった 歯科医院 なのですnotes

メイン の ホームページ だけですと、皆様 に 細かな 所まで伝わらないと思いまして、この度 小児歯科 ・ 予防歯科 の ホームページ を作成して、より多く の方に見て知って頂けたらと思いますflair
完成 に関しましてはこれから 制作 して頂きますから、もう少し 先 になりますgood

分かり易く、見やすく、メインページ とはまた違った 雰囲気 で作らせて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致しますdash

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院