お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 も 朝 から 雪 になりましたねsnow
昨日は普段よりも寝たのが 遅かった のですが、寝る前に 外 を見たのですがまだ 雪 は降っておりませんでしたgood

しかし、朝 起きてみると 外 の景色はこんな感じになっておりましたcoldsweats01

昨年 の 大雪 以来の 雪化粧 ですねsweat01sweat01

雪 を見ると 昂って 興奮 していた 子供 の頃と違い、まず頭に浮かんで来たのは 『 この雪ならば、雪かきは回避出来るだろうな 』 と言う事でしたdash

朝  起きてまず感じた感情が 絶望感 ではなく 安堵感 で何よりでした・・・bearing

私 の 自宅 から 駐車場 までは歩いて 1 ~ 2 分 なのですが、この時期は 寒い ので 家 を 出る前 に エンジンスターター で 車 を 温めて おきますflair
これを 使う のと 使わない のでは、こんな日は全然違いますよねsign03

この時期に 1番 嫌なのは、朝 急いでいる時に フロントガラス が凍っていてすぐに 出発 出来ない事ですshock

凍ったまま 出発 すれば、前 が見えなくて 事故 へとつながりますし、急いで 飛ばす 事も無く 安全運転 にもつながりますし フル活用 させて頂いておりますbleah

出勤 も スタッドレスタイヤ で スリップ する事無く、無事に 医院 へと到着出来ましたrvcardash
到着しますと、駐車場 が見事なまでに 真っ白 になっておりましたshine

昨年 の 悪夢 がありましたから、この程度では何とも思いませんwink
靴 が 雪 に埋もる事無く歩いて来れましたからねpaper
昨年 は 車 から 1歩 降りただけで、雪の中 へと ズボっと 入って行きましたからね・・・downdown

今日はさすがに 御予約 を キャンセル された 患者様 が多かったですconfident

天気予報 よりも 雪 がしっかりと降っていた気がしますからね、昨日の ブログ でも書かせて頂きましたが キャンセル する事もこんな日は 事故 や 怪我 の 予防策 となりますgood

無理 をせず、遠慮 をせず、お電話 を頂けたらと思いますのでよろしくお願い致しますhappy01

明日は ミーティング の日になりますconfident

診療時間 が 9:00 ~ 16:30 となりますので、お早め に お電話を 頂けたらと思いますのでよろしくお願い致しますtelephone
診療時間内 は 急患対応 もさせて頂いておりますので、まずは お電話 を頂けたらと思いますconfident

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院