お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 東大和 は 朝 から イイ天気 になりましたねsun
毎日晴れていて、とても気分が良いですねupup

大川歯科医院 は 駅 からは少し 距離 があるので、徒歩 や 自転車 で 御来院 頂いている 患者様 の事を思いますと、雨 が降って欲しくないなと思いますpunch
リニューアル させて頂いてからは、車 で 御来院 頂いている 患者様 からは 『 駐車場が広くて入りやすくなった 』 と言う 御意見 を頂けておりますgood
治療 での 子供 も 付き添い での 子供 もたくさん 医院 まで来てくれているのですが、ファミリーカー で 多い のが ワンボックスカー ですよねflair

大型 の 乗用車 でも ゆとりある 駐車場 になっておりますので、遠慮なく 車 でも 御来院 頂けたらと思いますwink

無料駐車場 が 10台分 用意させて頂いておりますので、ご安心下さいhappy01

今日は 朝 から 錦織圭選手 の 全豪オープン の 初戦 がありましたねsign03

全豪オープンテニス : http://www.wowow.co.jp/sports/tennis/australia2015/

相手は 元トップ10 の アルマグロ選手 でしたが、ストレート の 完勝 でしたねhappy02
普段よりも 調子が良くない 中で、しっかりと 勝ち上がる 所もさすがですgood

ストローク の 凄さ は 新シーズン も 健在 ですね、あの バックハンドストローク ・・・、美しい の一言に尽きますlovely

準々決勝 で ワウリンカ選手、準決勝 で ジョコビッチ選手 に勝って、昨年の 全米オープン の様に駆け上がって行って欲しいものですnotenote

そんな 錦織選手 の プレー を見ていたら、私 自身も テニス がしたくてたまりません・・・coldsweats01

今日はこれから BIGBOX の レッスン なので、ちょうど良かったですtennis

明日 も 『 水曜 練習会 』 で 6時間 の 練習予定 ですbleah
明日 は 県大会出場者 や 元コーチ など、上級者 も 数人 一緒なので、今から ワクワク しておりますnotes
錦織選手 のお陰で イメージトレーニング は バッチリ ですsmile
参考 にしながら、レッスン と 練習会 を 楽しんで 来たいと思いますscissors

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院