お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 東大和 は 朝 から イイ天気 でしたねsun

1週間 の 始まり の 出勤 は 重要 ではないですかsign02

私 だけですかね、そう感じるのはcoldsweats01
1日 の始まりは 寝起き の 良し悪し や、朝 家を出るまでの 目覚め の 良さ や 気分 が重要なのですpunch
基本的に 仕事 が好きなので気持ちが 前向きでない 事はほとんど無いのですが、風邪 を引いていたり 体調が悪い 時くらいですかねshock

歯科医師 は立派な 肉体労働 だと 私 は思いますし、体調管理 も 仕事 のうちだと考えますsign03
勤務医 の時にはあまり深く考えておりませんでしたが、大川歯科医院 に戻ってからは 良く 考える様になりましたgood
風邪 の 予防 として 手洗い ・ うがい をしっかりとしようと 心掛ける 事もそうですし、休日 を ダラダラ と過ごす事もほとんど無くなりましたhappy01
基礎体力 をつける事で 身体 も 調子 が良くなり、病気 に対しての 抵抗力 も 上がる 気がしますrock
2 ~ 3 ヶ月 に 1日、何もせずに 1日 自宅へと 引きこもる 事もありますが、それは本当に 疲れ が ピーク で 天気 が 雨 の日だけですsleepy

休日、診療 が無くとも、規則正しく 生活 する事で 生活 の リズム が失われないですからねupup

最近は休みだから 昼 まで寝ている事がなく、昼 まで 寝ていたい と思う事も無くなりましたbleah
人それぞれ ペース がありますが、自分 の ベスト な ペース が最近分かって来た気がしますshine

昨日は 日曜日 でしたが、皆様 はいかが お過ごし でしたかsign02

私 は 昼 から少し テニス をして、ナイター で ガッツリ と テニス をしておりましたtennis
昨日は 埼玉県 でも 上位クラス に入る コーチ と 練習 させて頂きましたwink
やっと 県大会 まで進んだ 私 と、県大会 で 上位 に食い込む コーチ達 ですから実力の差 は 歴然 なのですが、こんな 貴重な 機会は無いですからねhappy02
自分なりに、思い切り やっては来ましたdash
いつの日か、公式戦 でこの方々と 対戦 したいなと思いましたpaper

練習 の後は 仲良し と ラーメン を食べに行って来ましたnoodle

博多 一風堂 : http://www.ippudo.com/store/saitama/omiya.html

初めて食べた、『 ハカタノチカラめし 温玉のせ 』 でしたが、とても 美味しかった ですlovely

ラーメン が 美味しかった のはもちろんですけどねnotes

カウンター席 でなく テーブル席 に通されたので、男2人 で テニス の話から プライベート の話まで 1時間半 近く話し込んでおりましたcoldsweats01
私 よりも 6歳 年下 の好青年ですが、何だか 弟 の様で可愛い ヤツ なのですflair
3月 には一緒に ダブルス の ペア も組むので、楽しみがまた 1つ 増えましたsmilescissors

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院