お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 朝 から 雨 でしたね・・・rain
しかもとても 寒かった ですねshock
最高気温 が 5℃ 前後ですと、本当に 凍てつく 寒さ ですdowndown

寒い中、またお足元の悪い中、本日もたくさんの 患者様 にいらして頂きまして、ありがとうございましたhappy01
天候 のせいもあり、本日は普段の 木曜日 よりも 急患さん の 問い合わせ が少なかった気がしますsweat01sweat01
木曜日 が 休診日 の 医院さん が多いですから、お痛み があったり お困り の際には お電話 頂けたらと思いますので、よろしくお願い致しますflair

昨日は 積もり はしませんでしたが、2015年 の 初雪 になりましたねsnow

雪山 にも 年が明けて から行っておりませんので、初雪 ですshine

粉雪 程度の 雪 が 空中を舞う 中、昨日は 『 水曜 練習会 』 で 仲間 と テニス をしておりましたtennis
恐らく、写真 を撮っても 写らないな と思い、写真 は撮らずでした・・・camera
天気予報 では 15時以降 から 雪 か 雨 となっておりましたが、朝 9時 から既に 粉雪 でしたので焦りましたcoldsweats01

遅れて 来る 仲間 からも、『 雪舞ってるけど出来てるの 』 なんて 問い合わせ がありましたが、最後の 30分 だけ濡れてしまっただけで、他の時間は全く問題はありませんでしたrock
5時間半 は ガッツリ と出来ましたので、メンバー も 皆 疲れ果てて 満足 して 解散 となり、本当に良かったですwink

今年 も こんな日 が来るのでしょうか・・・weep

昨年の 大雪 には参りましたねsweat02

患者様 の 情報 によりますと、東大和市 の 積雪 は 38cm のところもあったみたいですからねgawk

子供 の頃は 無邪気に 遊べた 雪の日 も、大人 になると スキー場 以外ではなかなか・・・bearing

院長 と 2人 で 息を切らしながら 雪かき をした 昨年 を思い出すと、今年 は 勘弁して欲しい と思ってしまいますcrying

それでも、雪 にまみれて ビショビショ になりながらも 一緒に 雪かき を手伝ってくれた スタッフ がいたりと、この スタッフ 達と一緒に働けて 良かったな と 幸せ を 感じた日 でもありましたupupup

皆様、明日 も 朝 は 雨 が残りそうです・・・dash
寒い でしょうし、しっかりと 防寒 して 風邪 の 予防 に努めて下さいgood

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院