お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 東大和 は 朝 から 晴れて いましたねsun

私 は昨日は診療の後に BIGBOX ではなく自宅の方の テニススクール で レッスン でしたが、そんな疲れも 吹き飛ぶ 清々しい 朝 で良かったですhappy01
先週は 怪我 で休んでおりましたので、昨日が 2015年 の スタート になりましたupup
16日 ともなると、もう 新年 の 気分 でなくなりますねcoldsweats01

昨日の レッスン では、左足 に 完全に 体重 をかけても痛みが全く無く、完全復帰 となりましたpunch

レッスン後 に仲良しの 30代 と 40代 の方と話しておりましたが、30代前半 から 20代 には無かった 怪我 が出てくると話しておりましたweep

気持ち は若く、プレー も若くいたい、でも 身体 は 衰えて いっているのもまた 事実 ですね・・・sweat02
準備体操 や ストレッチ や 湿布を貼る など、怪我 の 予防 に努めてはいるんですけどねcoldsweats02

今朝はさっそく、セブンイレブン に行って 『 恵方巻 』 などの 予約 をして来ましたnotenote

スタッフ はみんな お弁当 を作って来るなり買って来るなり、持参して来ますsign03
2月3日 はみんな お弁当 無しで来て頂きますgood

セブンイレブン : http://www.sej.co.jp/products/ehomaki/

4種類 の 恵方巻 と 茶碗蒸し に 恵方ロール で今年の 節分 を楽しみたいと思いますheart01

明日は 日曜日 ですねflair
私は 来週 の 試合 に向けて、新しい ペア と ダブルス を組むので 練習 しに行って来ますtennis

明日は 練習 の後に 予定 が 無い ので、子共連れ で行こうと 計画中 ですdog

ルイ も最近では テニスコート に慣れて来たのか、お利口 に待ってるんですよlovely
休憩時間 に 散歩 をしていると、身体 も完全に 冷え切らない ですからねbleah
ある意味、一石二鳥 なんですよhappy02

皆様 も良い 週末 をお過ごし下さいshine

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院