お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 東大和 は 朝 はとても 天気 が良かったですねsun
青空 が広がり、足取り もとても 軽かった ですnotenote

2014年 も 東大和 に来るのは 今日 と 明日 の 2日 になりますdash

今朝は、昼間 は 混雑 が 予想される ので混まないうちにと 朝 から 東大和市駅前 の 三井住友銀行 に行って来ましたwink
通帳の記帳 と 振り込み がありまして行って来たのですが、朝 から BIGBOX の前を歩いていて不思議な気分になりましたcoldsweats01
普段は暗くなってからしかほとんど行きませんからねsweat01sweat01

年末年始 は 銀行 も混み合う イメージ しかないので、先に済ませなくてはと大慌てでしたshock
振り込み の 1つ は テニス の 団体登録 だったのですが、私が チーム の 代表 となり メンバー が私も含めて 14人 も集まってくれたのですweep
今年は 東大和市 の 市民大会 にも 出場 させて頂きましたが、来年からは 市民大会 以外の 団体 にも 登録 して 試合経験 を積みながら 更なる 高み へと行けたらなと思っておりますgood

そんな 志 を持った 仲間 がこんなに集まってくれるなんて、本当に私は 周り の方々に支えられているなと思いましたcrying

さて、昨日は 診療後 に 実家 へと 寄り道 してから帰りましたflair

甥っ子 に クリスマスプレゼント を頼まれていましたから、サンタ として届けに行って来ましたpresent

最近の 子供 の 流行り は 『 妖怪ウォッチ 』 かと思いましたが、『 トッキュウジャー 』 と言うのも人気みたいですねsign03
甥っ子 は 子鉄 でして、散々 プラレール で遊んでおりましたから、好きなのでしょうねrock

『 DXハイパーレッシャテイオー 』 と 『 ダイカイテンキャノン 』 なる物を買わされてしまいましたshine

無邪気 に 喜び 遊ぶ 姿を見ると、こちらも 嬉しく なりますねhappy02
私も 自分 がどんな おもちゃ で遊んでいたのかとか、思い出しながら 眺めて おりましたhappy01

今月は 忘年会 があと 4件 ・ お年玉 などなど 出費 がまだまだかさみますね・・・downdown
ヒビ の入ってしまった スマートフォン を 買い換えよう と思っておりましたが・・・、もう少し頑張ってもらわなければなりませんねbearing

明日は 2014年 の 最後 の 診療日 となりますconfident

13時 までの 診療 となりますので、12時半 までは 急患対応 もさせて頂いておりますので、お早めに お電話 頂けたらと思いますのでよろしくお願い致しますgood

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院