お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 も 朝 は イイ天気 になりましたねhappy02

今日は 12月25日、皆様、『 メリークリスマス 』 ですねupup

12月 に入ると 街 の至る所が クリスマスバージョン になり、テレビ でも様々な場所の イルミネーション が 紹介 されたりと、日本全国 クリスマスモード に突入する気がしますhappy01
ニュース を見ていても、過ごし方は 様々で 面白いですねgood

皆様 はどの様な クリスマス を過ごされましたかsign02

私は 混んでいる ・ 待つ ・ 人が多い などなど、あまり得意ではないので イルミネーション などの キレイ な所には行ってませんcoldsweats01
日頃、仕事 と テニス で疲れた 身体 を 癒す 為に、水上温泉 まで行って来ましたbleah
みなかみ町 の中でも、藤原 と言ってかなり 山奥 の方なので、景色 はこんな感じなのですsnow

道中 も途中から 雪道、露天風呂 も 景色 は 雪化粧 でしたが、温泉 は 身体 が温まりますねscissors
雪見露天風呂 で 身体 を ストレッチ して、筋肉 を ほぐして 関節 を 柔らかくする、心 も 身体 も 癒されて しまいますnotenote

蓄積 していた 疲労 も取り去り、心身 共に リフレッシュ しましたrock

良い 仕事 をするにも、プライベート を 充実 させるにも、身体 が 資本 ですからねpunch
まずはキッチリと免疫力を高めて風邪を予防しなきゃですからねwink

今回は 歯科助手 の 浅香さん から、『 先生、今回 新作のお土産 も欲しいです 』 と言われまして、何が良いか考えたところ 浅香さん の大好きな 『 もつ煮 』 にしてみましたflair

群馬県 ではかなり 有名 な、永井食堂さん の もつ煮 を買って来ましたsign03

永井食堂 : http://www.cm-tokyo.com/nagai/

もつは独特の 味 や ニオイ がありますからね、好き 嫌い が出てしまいますsweat01sweat01
私も正直なところ 好き 好んで 食べる事はほとんどありませんdash
そんな 私 が 『 ココの もつ煮 は美味しいから食べたいっっっhappy02 』 と思う様な美味しい もつ煮 なんですshine
小さな 子供 にはちょっと ピリ辛 なので厳しいかもしれませんが、ビール の つまみ にも合いますし、白い ご飯 に 煮汁 をかけて食べるのも美味しいんですwink

住所 は 群馬県渋川市 ですが、関越自動車道 の 赤城IC と 昭和IC の間になります、群馬県 に スキー に行かれる機会などがありましたら、少しだけ 一般道 を走って 身体 を 温めて から帰るのも良いですよsign03

ちなみに、私は みなかみ と 川場 でも スタッフ や 院長 への土産を買いに行ってましたが、沼田IC から 高速 には乗らず、一般道 で 永井食堂 に寄ってから、赤城IC から 高速 で帰って来ましたscissors

こうして 笑顔 で喜んでくれる スタッフ がいるので、また 遊びに 行ったら買って来てあげたいなと思ってしまいますねheart04
遊び に行った先で、スタッフ の 笑顔 を思いながら お土産 探しをするのも 幸せな 時間ですconfident

今日は BIGBOX の テニス の 振り替えレッスン に行きたかったのですが、甥っ子 に クリスマスプレゼント を届けに行く 約束 をしてしまったので、これから 実家 へと行ってまいりますrvcardash
私にはよく分からない おもちゃ ですが、甥っ子 の 喜ぶ顔 を楽しみに行って来ますupup

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院