お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 も 雨 が上がって 晴れて ましたねsun
冬 の 雨の日 は本当に 寒くて 嫌ですね・・・gawk
昨日は 帰宅 してから 洗濯物 が溜まっていたので 2回 も 洗濯機 を回して大変でしたcoldsweats02
洗濯物 を 干す 手 も冷たくて、寒くて 嫌ですねweep
冬物 は かさばり ますしなかなか 乾かない ですし、洗濯 の 苦労 が 夏場 と違いますshock
それでも、風邪 の 予防 はしっかりしなければいけませんから、防寒 をすると仕方ないですcoldsweats01

さて、水曜日 ですが、9時 ~ 15時 まで 『 水曜 練習会 』 で テニス の 試合 に向けての 最終調整 をしつつ、終了後には 銀座 まで行って来ましたupup

火曜日 の ブログ にも書かせて頂きましたが、生牡蠣 を食べに オイスターバー に行って来ましたlovely

Ostrea ( オストレア ) : http://www.ostrea.jp/

なんだかんだ、1年振り くらいになるでしょうかdash
近くまで遊びに行ったりしてはいたものの、なかなか寄れずに過ぎてしまいましたsweat01sweat01

大好き な 『 仙鳳趾 3L 』、口の中が 牡蠣 で 充満 してしまうのですheart01

子供 の頃に当たった事もある 生牡蠣 ですが、やはり止められませんねbleah

この日は、牡蠣のガーリックライス ・ 牡蠣のアヒージョ ・ 牡蠣のロックフェラー ・ 牡蠣のフライ ・ 焼き牡蠣 ・ 生牡蠣 と 牡蠣三昧 となりましたheart02heart02

この 冬 は 昨年 断念せざるを得なかった 『 氷見の寒ブリ 』 に狙いを付けているので、牡蠣 はしばらくおあずけかもですねhappy01

明日は 土曜日 ですが、私 は 休み を頂いておりますので、院長 のみの 診療 となりますgood

診療時間 は 通常 通りとなっておりますので、診療時間内 には 急患対応 もさせて頂きますので、お痛み等 がございましたらお早めに お電話 頂けたらと思いますので、よろしくお願い致しますsign03

皆様 も良い 週末 をお過ごし下さいnotenote

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院