お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 も イイ天気 でしたねsun
寒さ は 相変わらず ですが・・・coldsweats02
先日、埼玉県 で 夜 運転をしていたら、ついに 外気温 が 0℃ と表示されていましたsnow

冬 も 本格化 してますねshock
日本海側 ・ 四国 での 大雪 には ビックリ しましたtyphoon
被害 も 大きく 出ているみたいなので、心配 ですね・・・crying
普段から 雪 の 降る 地域でも 対応 が大変なのに、あまり 降らない 地域では混乱が起きますよねweep
昨季 の 冬 を思い出します・・・、夕方 からの 大雪 で 駐車場 に 車 を置いたまま帰らざるを得なかった 患者様 もおられましたsweat01sweat01

しばらくは スタッフ用 の 駐車場 も 雪 で出し入れが大変でしたし、何よりも 雪かき が大変ですよねcoldsweats01

今季 もあのような 大雪 になるのでしょうか・・・downdown

私 は昨日は テニス を休んで、自宅 の 大掃除 をしておりましたpaper

その際に ホームセンター に買い物に行った所、スコップ が既に売られていて、持っている お客さん が 多数 おられましたflair
私 も、今年は 自宅用 に スコップ を買って、なおかつ 長靴 もしっかり買って備えたいと思いますpunchpunch
昨年は本当に 苦労 しましたので・・・dash

昨日 大掃除 をしたと言うと、周りの 皆 に 早くないか と驚かれますbleah

とは言っても、年末 は 27日 ~ 30日 まで 怒涛 の 4日連続 忘年会 なので、冬休み に 大掃除 は 不可能 なのですbeer

31日 は ゆっくり と過ごしたいじゃないですかnotes

21日 ・ 28日 ・ 30日 と テニス の予定が既にあり、休日 にゆっくりと 大掃除 に費やせる時間があるのが 昨日 と 14日 だったのですsign03
ですから、昨日 は 朝 から 掃除 に精を出しておりましたnotenote

お風呂 ・ トイレ ・ ベランダ ・ 洗面所 はもちろん、フローリング の ワックスがけ までやってしまいましたheart02

なかなか普段は 家 に居る時間も 少ない ので、ここぞとばかりに 本格的 に取り組みましたhappy02
子供 の頃から 片付け は好きだったのですが、掃除 があまり好きではなくて・・・、特に 雑巾がけ が 大嫌い なのですgawk
それでも、昨日はしっかりとやりましたrock

皆様はまだ 大掃除 の 準備 でしょうねhappy01
1年 で 溜まった たくさんの汚れを キッチリ 落とさなくてはいけませんからねshine

水仕事 は 寒い ですし、風邪 の 予防 はしっかりとしないとせっかくの 年末 が 台無し になりますので、お気を付け下さいsmile

週末 には今年の テニス の 公式戦 の 最終戦 がありましたtennis

『 さいたま市 ミックスダブルス大会 』 の 本戦トーナメント でしたupup

8ブロック に分かれた 予選 の 優勝ペア と 準優勝ペア のみが 参加 出来る大会なので、とても レベル が 高く 初戦 で 敗退 となってしまいましたcrying

最低の目標 が 本戦トーナメント への 出場 だったので、ベスト4 くらいまで今年は残れたらと思っていたのですが・・・、非常に 残念 でしたweep

これで 年内 の 公式戦 は 全て終了 になりますpaper

今年 は テニス への 本格復帰 1年目、目標 も定めて 1年間 やって来ましたが、自分 が定めたいくつかの 目標 は全て クリア する事が出来ましたhappy01
来年の 春 からまた 新たな 戦い が始まりますが、今年の 経験 を 糧に、仕事 と共に 更なる 高み を目指して頑張っていきたいと思いますhappy02scissors

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院