お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 も 晴れて くれましたねsun
朝 から 清々しい 空 を見れて、とても 嬉しい 気持ちになりましたupup

昨日は本当に 寒かった ですからねshock
私 は昨日はずっと行けなかった 洋服 の 買い物 に行って来たのですが、とりあえず 風邪 の 予防 の為に 防寒 バッチリ で出掛けておりましたwinkgood

私 が 洋服 を買いに行ったお店は、『 ユニクロ ・ しまむら ・ ベイシアSPORTS 』 の 3店 なのですscissors

テニス の時に着たりする 洋服 ・ 普段着 なので、ブランド品 の様な 高級品 はいらないのですhappy02

ベイシア の メイン は 靴下 なのですhappy01

なんと、3足 500円 ですheart01

魅力的 ですよね、本当にflair

しまむら では、テニスコート で着る スウェット や パーカー などの 防寒服 が メイン ですsmile
 
下 だけですが、1着 980円 の 物 もあるんですよsign03

ユニクロ では ヒートテックシリーズ でしたlovely
今回は インナー だけでなく、ヒートテック素材 の パーカー 等、これから訪れる 冬本番 に向けて 寒さ 対策 ですshine

それにしても、昔とは違い ユニクロ も 子供服 から 大人の服 まで、以前よりも 幅広い 年齢層 に 対応 し、材質 も良くなりましたねgood
価格 も 高過ぎず、オシャレ着 以外では本当に 重宝 させて頂いておりますpaper

火曜日 に 御来院 頂いた 初診 の 患者様 なのですが、治療が終わり 治療内容 の 説明 をさせて頂いたのですが、終わり際に『 テニスの試合はどうだったんですかsign02と聞いて頂けましたhappy01

私 が 患者様 に プライベート な 情報 を 発信 させて頂いているのは ブログ だけですから、『 ブログを読んで頂けたのですかsign02 とお尋ねすると読んで頂き 御来院 頂いたのですweep

ブログ を読んで頂けた 嬉しさ はもちろんでしたが、テニス の 試合 の 結果 を聞かれて少し恥ずかしく顔が熱くなりましたcoldsweats01

歯 や 歯茎 の 治療 や 予防 について質問を受ける事には慣れているのですが、テニス の 試合結果 の報告はなかなか無いので照れてしまいましたbearing

私は例えば 病院 を 受診 する時に思う事は、知り合い の 紹介 ならば 信頼 出来る人間からその先生の 人柄 や 性格 などの 情報 を聞いてから 受診 出来るのは、より 安心 出来るだろうなとずっと感じておりましたsign03

ですから、私 の 人柄 や 人間性 が少しでも伝わればと、今後も ブログ を出来る限り続けていけたらなと思いますconfident

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院