お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 も 朝 から 雨 になってしまいましたね・・・rain
天気予報 も 朝 から 1日中 雨、仕方がないと思いますshock

お足元 の 悪い 中、御来院 頂いた 患者様、本当にありがとうございましたconfident

さて、3連休 は 皆様 はどの様にお過ごしでしたかsign02

初日 となった 土曜日 から、長野県 で 地震 があり、本当に 心配 ですね・・・weep
被害 の大きい 白馬村 は、子供 の頃から 院長 に スキー に連れて行ってもらった 思い出の場所 なので、とても 心配 ですcrying
昔は 1シーズン に 1度 は行っていた 八方尾根スキー場、最近は遠いので 尾瀬岩倉スキー場 ばかりになってしまいましたが、時間 と 休み があればいつも行きたいと思っておりましたski
今日の 雨 で 被害 が 拡大 しない事を願うばかりですdowndown

私自身はと言いますと、日曜日 は 『 東松山市市民大会 ミックスダブルス大会 』 に 出場 しておりましたtennis
各市 によって多少の違いはあるものの、秋 の シングルス ・ ダブルス の 試合 が終わりますと、ミックスダブルス の シーズン が 開幕 するのですwink
ミックスダブルス に 県大会 などの続く 大会 はないですが、女性  と組む事の 難しさ や 男子ダブルス とは違った 楽しさ もあり、今年は エントリー してみましたflair

結果 はと言いますと、まさかの 準優勝 でしたrockrockrock

優勝ペア は 第1シード の ペア でしたが、予選リーグ でも 決勝戦 でも 完敗 でした・・・coldsweats01
3位 の ペア もとても強く、直接試合 をしたら勝てるかどうかbearing

終わってみると、1位 ・ 2位 ・ 3位 とも一緒に練習したりする テニス仲間 で、皆で喜びを分かち合いましたshine

試合中 はと言いますと、もちろん 負けたくない ので ガンガン 攻めていきますけどねbleah

本命 の 試合 は 今週 の 『 さいたま市市民大会 ミックスダブルス大会 』 ですupup

実力別に 1部 ~ 5部 まであるのですが、私が エントリー しているのは 1部 ですhappy02
まずは 今週 の 試合 を 勝ち上がって、何としても 本戦 の 出場権 を 獲得 したいですねgood

明日は 雨 で 練習 が出来なそうですgawk

今年の 試合 も 残り 1試合、県大会出場権 の 獲得 と言う 2014年最大の目標 も 達成 し、イイ形で締めくくるにも 有終の美 を飾りたいですねnotenote

その為には 練習、明日 が休みになる分、今日はこれから BIGBOX の テニス の レッスン に行って来ますscissors
体調 をしっかりと コントロール して、怪我 の 予防 もしっかりとして、ベストコンディション を作っていきたいと思いますsign03

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院