お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 東大和 は気持ちのイイ 朝 でしたねsun
私は 昨日 は 23時 には寝てしまい、今朝 は 6時 に起きて 早朝出勤 して参りましたrvcardash
単純に、やりたい 仕事 が 山ほど あったので、終わらせなければならないので早く来たのですが・・・coldsweats01

久し振りに 7時半 過ぎに 東大和 へと 到着 しましたが、この時間は 子供達 の 登校時間 なので 朝 から 活気 に溢れておりましたupup

そんな 子供達 に 元気 をもらい、私も 朝 の スタート には 掃き掃除 をさせて頂きましたshine

先日、2日間 雨 が降っておりましたので、かなり汚れておりましたし、これで キレイ な 医院 に 患者様 をお迎え出来ると思うととても 嬉しい 気持ちになりますhappy02
朝 から 身体 を動かしますと、頭の中も 活性化 して 目が覚めます しねnotes
寒さ に 強い 身体 を作れば、風邪 の 予防 にもつながりますしねrock

私の 次の出勤 は 12月1日、なので 今日 は 喪中 の ハガキ を仕上げておりましたbearing
今日仕上げないと、12月1日 まで 医院 には来ないですし、間に合わなくなりますからね・・・gawk
この手の事は得意でないせいか、やろうと思っても全然進まないですね・・・downdown
追い込まれないとやらない、本当はそれでは ダメ なのですが、分かってはいるのですがなかなか難しいですsleepy

とりあえず、無事 に 終わった ので 結果オーライ ですねbleah

明日は ミーティング の為、診療時間 が 変更 となりますconfident

また、私は 私用 がある為 お休み させて頂きますので、院長 のみの 診療 とさせて頂きますsweat01sweat01

診療時間 は 9:00 ~ 16:30 となっておりますので、お間違えの無い様によろしくお願い致しますgood

診療時間内 には 急患対応 もさせて頂いておりますので、お痛み 等がございましたら お電話 頂けたらと思いますので、よろしくお願い致しますhappy01

皆様 も良い 週末 をお過ごし下さいnotenote

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院