お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 も 朝 から イイ天気 でしたねsun
しかし、天気予報 の通り、風 が 強く 肌寒かった ですtyphoon
この 数週間、風邪 の 予防 も含めて ヒートテック が手放せなくなって来ましたrock

この数日、まさかの 早起き の 連続 なんですeye
寒くて目覚めている訳ではなく、何故か 6時 ~ 6時半 頃に目が覚めてしまうのです・・・gawk
普段は 7時 ~ 7時半 に起きているのですが、不思議ですねdash
夜 も最近は普段よりも 早く 寝てしまう様になったからでしょうかgood

まぁ、健康的 な 生活 が送れていると言う事で、良いのかもしれませんねwink

先日 実家 に帰った時に、珍しく撮った 院長 の プライベート の 写真 ですbleah

普段、プライベート ではほとんど一緒に居ませんので、なかなか 写真 を 撮らない のですsweat01sweat01
私 は 仲間 との写真を良く載せさせて頂いておりますが、院長 の プライベート はなかなか載りませんので 1枚 ですcamera

子供 には 厳しかった 院長 も、孫 にはとても 甘く デレデレ です・・・coldsweats01

私 も 妹 も、たまに 目を見開いて 呆れて しまう事がある程の 甘やかしっぷり もありますshock

それでも、院長 の 幸せそうな 顔や姿を見ると、自然と 私 も楽しくなりますねhappy02
お風呂 には 私 も 乱入 し、院長 に 身体を張って もらい、甥っ子 に イタズラ の イロハ を叩き込んで来ましたpunch
 
私 としては、甥っ子 には 子供らしい子供 として成長してもらいたいですし、しっかりと 根性 のある 強い男 になって欲しいので、楽しく学ぶ 為にも イタズラ して 怒られる事 や 善悪の区別 を学んで欲しいと思いますhappy01

院長 も、孫 の おもちゃ にされている時、この上ない 幸せ を感じている 表情 をしますsign03
そんな姿を見ていると、また 孫 と 旅行 に行っておいでと言う気持ちにもなりますねupup

今日はこれから BIGBOX の テニス の レッスン になりますtennis

明日は 水曜日 で休みとなります、9時 ~ 15時 まで テニス をして、その後 甥っ子 の クリスマスプレゼント を買いに 『 トイザらス 』 に行こうかと考えておりますpresent

日曜日 には 試合 も控えているので、しっかりと 練習 して来たいと思いますnotenote

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院