お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 東大和 は 朝 から 曇って おりましたねcloud
晴れて いても、寒い 毎日 ですね・・・snow
風邪 の 予防 をしっかりとしなければですねrock

昨日からついに、車 の 座席 についている ヒーター を 稼働 し始めましたheart04

これが素晴らしく 暖かい のですlovely

眠い 時には絶対につけてはいけないと 実感 しましたsweat01sweat01

先週 の 金曜日 ですが、私 の 金曜日 は BIGBOX ではなく 自宅 の方の テニススクール に行く日なのですが、院長 から 実家 に帰って来る様に言われまして、レッスン に 間に合う 時間までと 実家 経由で帰ったのですが・・・dash
アメリカ人 の 来客 と 甥っ子 が泊まりに来ており、結局 レッスン に行けず キャンセル になってしまいましたshock
非常に残念 でしたが、甥っ子 の 遊び相手 もしなくてはいけませんからねweep

甥っ子 と 私 の部屋に行き、おもちゃ を探していたら こんな物 が出て来ましたflair

これは、私 が 子供 の頃に 遊んで いた『 ミニ四駆 』 ですupup

私の家には 専用のコース があり、友達 が集まり誰が 1番 早いか を競い合っておりましたscissors
私の 車 は、速かった ですよ~bleah

20年振り に 電池 を入れて エンジン を動かしましたから、最初は 上手く 動かない車もありましたが、そこは 昔の記憶 を思い出し 修理 して動くようにしましたhappy02
甥っ子 から、見た事のない 尊敬 の 目線 を頂きましたcoldsweats01

コース はもう無いので 部屋 を 自由 に走らせて遊んでおりましたが、まぁ 速い ことっっっwink
コースが無く走らせると 激突 して壊れてしまいますが、もう遊ぶ事も無いでしょうし 壊れるまで 甥っ子 が笑顔になりますからねhappy01
たっぷり遊んでもらいたいですnotenote

そんな 甥っ子 から、『 クリスマスプレゼント 』 の 予約 が入りましたrun

よく分からないおもちゃなので、とりあえずは カタログ を 写真 に撮って来ましたcoldsweats02
水曜日 にでも、混まないうちに トイザらス に行かなければなりませんねdash

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院