お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 も 朝 から 曇り でしたねcloud
そして、物凄く 寒かった ですsnow
朝、玄関 を出てあまりの 寒さ に 上着 を取りに戻ろうかと思いましたが、結局 面倒で 諦めました・・・shock
明日 から、とりあえず マフラー はして来ようかなと思いましたdash

防寒 をしっかりとする事は、風邪 の 予防 にもつながりますからねgood

昨日は 歯科助手 の 坂牧さん の 誕生日 でしたbirthday

水曜日 は 全員 が集まれないので、誕生日会 を 火曜日 にさせて頂きましたhappy02
 

坂牧さん は 大川歯科医院 に 勤務 して頂く様になってから、1年半 になりますsign03

岸さん ・ 浅香さん よりは 後に 勤めて頂く事になったのですが、以前 歯科医院 に 歯科助手 として 勤務されていた のでその 経験 もありますし若い スタッフ の 良き お手本 となっても頂けておりますhappy01
私 も 院長 も 共に 仕事をしていて、その 丁寧な対応 に ストレス 無く 診療 をさせて頂けて、感謝 しておりますconfident

患者様 に対しても、子供 から 高齢者 まで 年齢 問わず 柔軟 で 丁寧 な対応をしてくれるので、見ていて ・ 聞いていて 私も学ばせて頂く事がたくさんありますrock

これからも、今と変わらぬ 前向きな姿勢 で仕事に取り組んで、更なる 活躍 を期待してしまいますねwink

火曜日 に 『 丸亀製麺 』 に ランチ に行ったのですが、トッピング に 生卵 を頼んだらまさかの 双子 が出て来ましたlovely

殻を割った瞬間、店員さん も 『 あっ 』 と驚いておられましたflair
あまりにしっかりとした 双子 だったので、お会計 の際も 『 トッピング で 生卵2つ 』 と間違えられてしまいましたsweat01sweat01
丸亀製麺 の 卵 は 黄身 もしっかりしていて 美味しい んですよheart01

小さな出来事ですが、私の中ではとても 嬉しく 思わず 写真 に撮ってしまいましたheart04

今日はこれから 振り替えレッスン で BIGBOX で テニス をして来ますtennis
12月 は 23日 ・ 30日 と 東大和 には来ていないので、その分の レッスン に行かなくてはなりませんからねbleah
日曜日 の 試合 に向けて、少しでも 技術 が 向上 する様に楽しんで来たいと思いますupup

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院