お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 6時 過ぎに起きてしまいまして・・・、朝 から ジュリ の トイレ掃除 をしたり ゴミ出し をしたりと、家 での 家事 を早々に片付けて参りましたupup
東大和 に 到着 したのも 8時前 でしたし、早く行って早く仕事をしようと思っていたのですが・・・、私の セキュリティー の カードキー が 破損 して 修理中 なのを忘れておりまして 医院 に入る事が出来ず・・・shock
朝 から 駐車場 で 車内待機 と、スタッフ が 出勤 してくるまで 無念な時間 を過ごしておりましたcrying

そんな 車内 での 驚き の 写真 を 1枚 ですflair

この 写真 は 金曜日 の 朝 の 写真 になりますが、この 外気温 を見て驚きました・・・downdown
 

もう、完全に 冬 の 気温 ですよねbearing

寒い のは好きではないですが、こんな 気温 を見ますと 滑り に 雪山 へと行きたくなるものですski

子供 の頃から 学生時代 に スキー部 だった 院長 に教えられ、行けない年もありましたが 1年 に 1度 は 滑りに 行くようにしておりましたhappy02
今年 も、ぜひぜひ 行きたい ですねrvcardash
可能ならば、1回 とは言わず 2回 ・ 3回 と行きたいですねnotes

下半身の強化 や バランス感覚の強化 など、テニス の トレーニング にもなりそうですしねtennis

昨日の 昼ご飯 に、以前から狙っていた セブンイレブン の スープ を飲んでみましたrestaurant

『 オマール海老 の ビスク 』 ですheart01

コンビニ の スープ にしては 贅沢品 ですが、頑張った 自分 への ご褒美 も兼ねて思い切って買ってみましたnotenote
スープ が好きな 私 にとっては、コンビニ でこの クオリティー なら OKかな なんて思いましたhappy01
器 に 『 デリシャス 』 と書いてありますが、確かにこれなら 『 delicious 』 ですねlovely

他にも種類があったので、そのうち チャレンジ してみたいと思いますgood

本日 は 診療時間 が 9:00 ~ 13:00 となりまして、患者様 には ご迷惑 お掛けしてしまい、大変 申し訳ございませんでしたweep

私 の 予定 はと言いますと、明海大学歯学部硬式庭球部 の OB会 に 参加 して参りますwink
1年 に 1度、『 酌勺会 』 と言う OB会 がありまして、私は 卒業 が 第31期 とまだまだ 下の世代 の方にはなりますが、たくさんの 先輩方 から学ばせて頂く事が多々あり、毎年たくさん学び、たくさん 笑い、たくさん 酔っ払う、楽しい OB会 になりますsign03
治療 ・ 予防 ・ 手術 ・ 経営 などなど、院長の世代 よりも 若い先生方 からの 御指導 は 新しい発見 がたくさんありまして、開業医 としての 経験 がまだまだ 浅い 私 にとっては全てが勉強となりますrock

日曜日 は 朝 から 所属サークル での 練習会 があるので、終電 に 乗る 事と 二日酔い に ならない 事を 目標 に楽しんで来たいと思いますcoldsweats01

皆様 も良い 週末 をお過ごし下さいconfident

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院