お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 東大和 は 朝 から イイ天気 でしたねsun
空 は 青くて 気持ちが良かったですが、とにかく 寒く なって来ましたsweat01sweat01
朝礼 でも スタッフ には 体調管理 には気を付けて、風邪 の 予防 をしっかりとして下さいとお願いしましたgood

そんな 肌寒い 爽やかな 朝 でしたが、診療中 は 熱気 に 溢れて おりましたrock
今日は キャンセル される 患者さん もほとんどおらず、急患さん の お問い合わせ も頂き、忙しい 1日 を過ごさせて頂きましたhappy02
勤務医 時代を少し思い出した様な感覚でしたが、それはそれで 楽しく 仕事 が出来て良かったですscissors
昼休み にも 仕事 があり 1日中 働き続けましたが、普段とは違った 忙しさ もありましたし何よりも 仕事 が 好き なので 幸せ を感じてしまいましたhappy01

困って 御予約 の お電話 を頂けた 患者様 の ご要望 に、少しでも 多く 応えさせて頂ける様に頑張りますのでよろしくお願い致しますconfident

月曜日 の 祝日 には、久し振りに 大好きな 『 寿司 』 を食べに行って来ましたlovely

heart01 秋 になり、『 〆サバ 』 の 季節 がやって参りました heart01

先日、母親 が お店 に行った時にもう 〆サバ が始まったと聞き、行こう行こうと思っておりましたnotes
台風 で 雨 の予定になっておりましたので、日頃の 労い と 癒し の為に 浦和 の 伊勢丹 まで行って来ましたbleah

お寿司 は 癒し ですねheart02

日頃、仕事 と テニス を 全力で 頑張っている 自分 への ご褒美 も イイ ですねnotenote

他に最近 ハマって いるのが、『 丸亀製麺 』 の 『 タル鶏天ぶっかけうどん ( 油淋鶏 ソース ) 』 ですheart04

大好きな タルタルソース と 油淋鶏 の組み合わせ、今週だけで2回行ってしまってます・・・heart02
今夜もこれから行こうか迷っておりますcoldsweats01

皆様もぜひ、食べてみて下さいflair

丸亀製麺はキッズルームなどはありませんが、座敷席もあり子供連れで家族で来店されている方もたくさんいらっしゃいますし、何よりも安く美味しく食べれるのがイイですよねshineshine

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院