お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日の 東大和 は 朝 から イイ天気 でしたねsun

昨晩 は 台風 が 直撃 でしたから、今日 風 が 強い のは仕方ありませんtyphoon
 
それにしても、昨日 の 雨 と 風 は凄かったですねrain
今朝 になって驚いたのは、私の周りでは ニュース で報道されているよりも 爪あと が少なかった事ですsweat01
自宅 の ベランダ で 物 が飛ばない様にしたくらいで、後は少し早めに 帰宅 した事以外は特に 予防策 を講じた訳ではなかったのですがcoldsweats01

朝 は 渋滞 も 予測 して少し早めに 自宅 を出ましたが、意外と 道 も 空いて ましたdash

路面 の 乾き 具合いから、到着したら 掃き掃除 をしようと 台風後 の荒れた状態を覚悟して来たのですが・・・、風 による 落ち葉 以外は意外と少なかったのですflair

東大和 の 雨 の量はそこまで多くなかったのでしょうかsign02
正直、かなり驚きましたが、大きな 被害 が無いに越した事はないですからねwink
朝 までに 台風 が過ぎてくれたおかげで、本日で 御予約 を頂いておりました 患者様 が 暴風雨 にさらされる事無く 御来院 頂けて、本当に良かったですhappy02

皆様、3連休 はいかがお過ごしでしたかsign02

私は 日曜日 は 月曜日 の 台風 に備えて ガッツリ と テニス をしておりましたupup
午前中 は さいたま市 で、午後 は 所沢市 で 合計6時間 汗を流して参りましたtennis

午後の テニス では 練習試合 ながら 4戦全勝 で 優勝 して 粗品 を頂いて来ましたscissors

苦手なタイプ の相手でも、粘って 勝てる ようになって来たのは 収穫 ですねsign03

面白かったのは、所沢市 にある 航空公園 で テニス をしていたのですが、先日の 東大和市市民大会 で 対戦 させて頂いた方も一緒に 参加 されてまして、世間は 狭いな と思いましたhappy01
また、隣のコートでは 東大和市駅前 の BIGBOX の スクール でも隣のコートの方も テニス をしており、さらに世間は 狭いな と思いましたnotenote

なかなか 子供 から 高齢者 まで誰でも楽しめる スポーツ は少ないですからねgood

日曜日 にお会いした方も、20代 ~ 50代 と 幅広い 年代 でしたからねwink
若さ溢れる 方にも、熟練のテクニック がある方にも、負けない様に頑張らなきゃですねpunch

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院