お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 東大和 は 雨 が降ってましたねrain

そして何よりも 寒い です・・・、気温 がこんなに 下がる とは思ってもおりませんでしたdowndown

ニュース でやっておりましたが、10月 の 気温 らしいですshock

皆様、気温 の 変化 に伴い 体調 の 管理 には気を付けなくてはいけませんよgood

虫歯 や 歯周病 の 予防 はまずはしっかりと 歯ブラシ をする事ですが、風邪 の 予防 は 手洗い と うがい をする事ですflair

8月 は 夏休み がありましたから、夏休み の疲れや、夏休み が終わって仕事が再開して疲れが普段よりも溜まっていたり、ちょうど体調 を 崩しやすい タイミング でもありますdespair

スタッフ にも、今朝の 朝礼 で 体調管理 には気を付けて下さいとお願いさせて頂きましたrock

働くのも 身体 が資本ですからね、良い 仕事 をさせて頂くために、良い コンディション を整えておく、プロ意識 を持って スタッフ 全員で 患者様 をお迎えさせて頂きたいと思っておりますconfident

週間天気予報 を見てみると、また 30℃ を 超える 日も戻って来るみたいですsweat01sweat01
寒暖 の 差 が激しくなりそうですから、まずはしっかりと 睡眠 と 食事 を取って、健康 を維持していきましょうhappy02

先日、ニュース で不安な内容が報じられておりましたeye

現在、広島県 での 土砂災害 が連日報じられておりますが、日本海側 に 豪雨 をもたらしていた 雲 が、9月 以降 太平洋側 にも大きな影響を及ぼす可能性があると報じられておりましたcoldsweats02

大川歯科医院 の 患者様 は 子供 も 高齢者 もたくさんいらっしゃいますconfident
お足元の悪い中で 御来院 頂く時には、交通事故 など本当に心配になりますbearing
スタッフ も2人は 自転車 での 通勤 となりますから、心配になりますwobbly
もちろん、車 が 安全 と言う訳ではありませんが、とりあえず濡れないだけでも マシ かなと思いますdash

9月 は 台風 の 季節 でもありますtyphoon
残暑 も厳しくなるかもですし、より一層 健康管理 に気を使っていきたいと思いますpunch
皆様も、くれぐれもお気を付け下さいsign03

大川歯科医院  副院長 大川翼 

大川歯科医院