お疲れ様です。 副院長の大川翼ですconfident

今日も 東大和 は 朝 から パッと しない天気でしたね・・・rain
天気は パッと しなくても、私は 朝 から 絶好調 でしたupup
昨日はまさかの 23時前 には寝てしまいまして・・・、朝 6時 に目覚めるまで 熟睡 しておりましたsleepy
ところが、寝てしまった後にどうやら 電話 をしていたらしいんです・・・、一切 記憶 に 無い のですが・・・shock
単純に頂いた 電話 に 折り返し で 電話 を掛けていたみたいなのですが、電話 を掛け直した事実すら覚えておりませんcoldsweats02
当然ながら、寝ぼけていたらしく、会話 は 成立せず に切られてしまったみたいですsweat02
睡魔 に負けじと 無意識 でも 掛け直す 自分を褒めるべきなのか、記憶 の 無い 中掛けて会話が成立しなかった事を 謝罪 すれば良いのか、もちろん 謝罪 しましたが少しだけ自分を褒めてあげようかなんて思ってしまいましたscissors

昨日は少し時間があったので インターネット で様々な 情報 や 動画 を 閲覧 していたのですが、これは 有り得ない だろう ・・・ なんて思う 記事 を 発見 してしまいましたflair

バルサミコ酢うがい : http://www.skincare-univ.com/recipe/food-tips/005711/

読んだ時には本当に ビックリ させられましたbleah
大好きな イタリアン を食べに行き、いつも 食材 をさらに素晴らしい 料理 と変身させている バルサミコ酢 がまさかの うがい薬 として使用している人がいるなんて・・・、衝撃 でしたbearing

もちろん、ネット には様々な 予防 に関しての記事が載っておりますし、そのうちの 1つ なんでしょうねsweat01sweat01

この 記事 に関しては、正しい事も書いてありますsign03

真ん中の 記事 の 『 プラーク と 女性ホルモン の関係 』 の内容に関しましては、その通りだなと思いますwink

もちろん、ネット の 情報 ですから、信じる 信じない は 個人 の 自由 ですpaper
私は・・・、絶対にやりませんねdowndown

うがい だけで プラーク を 除去 する事は出来ませんpunch

子供 でも 大人 でも 高齢者 でも、しっかりと ブラッシング しなければ、プラーク は落とせませんgood
その為の ブラッシング指導 には、大川歯科医院 では 力 を入れて徹底的に 指導 させて頂いておりますshine

ですから、大川歯科医院 に 御来院 頂けている 患者様 には、オススメ は致しませんconfident

今日は 2週間 ぶりの 東大和市駅 の BIGBOX での レッスン ですlovely
夏休み の 強化合宿 での成果を、コーチ に見て頂けたらなと思いますtennis
明日 は 雨 かもしれないので、思い切り テニス を楽しんで来たいと思いますhappy02

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院