お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 東大和 は イイ天気 でしたねsun
暑さ も まだまだ 続く中、皆様は 熱中症 になったりしてませんかsign02
私 は 特別 な 予防 もしておりませんが、今のところ 大丈夫 ですbleah
クーラー の中で過ごす時間も多いですが、今年 は テニス を ガッツリ やっているせいか、夏バテ とも 無縁 の 夏 を送っておりますrockrock

昨日は久し振りの 仕事 に 喜び を感じながら 診療 をさせて頂いておりましたが、久し振りなだけに 疲れ も溜まったらしく・・・、23時 前にはいつの間にか寝てしまっておりましたsleepy

木曜日 は 楽しみ にしている ドラマ が 2本 あるのですが・・・、見れずにくたばってしまいましたshock

『 昼顔 ~ 平日 午後3時の恋人たち ~ 』

http://www.fujitv.co.jp/hirugao/trailer/index01.html

『 同窓生 ~ 人は、三度、恋をする ~ 』

http://www.tbs.co.jp/dousousei2014/

この 2本 の ドラマ は本当に楽しくて、毎週 楽しみに 木曜日 を待っておりますlovely

キャスティング ・ ストーリー ・ 展開、どれもこれも私好みで、友人ともこの ドラマ の話題で 話 が盛り上がりますgood

最近では見ようと思って 録画 しても、見れずに 消去 していく ドラマ がたくさんあります・・・coldsweats02
忙しくて、見ている 暇 が無いと言うのが現状ですねbearing
それだけ 充実 していると言う事は、良い事なんですけどねhappy02happy02

さて、夏休み に行って来た 下田 ですが、ルイ も一緒に行って来ましたdognotes

もうすぐ 10歳 になる ルイ ですが、なんと 10歳 にして 初 の 『 犬かき 』 を 披露 してくれましたheart02

砂浜 を思い切り走り、浅瀬 で 海 に入って 涼む のは 毎年 の事なのですが、今年は 足 のつかない所まで私を追い掛けて来てまさかの 水泳 でしたdash

頭 から 尻尾 まで 海水 で ビショ濡れ になって遊び、本当に楽しそうでしたwink

普段はなかなか連れ出してあげられないので、たまにはこうして 一緒に 出掛けると 散歩 とは違う 喜び方 をしてくれるので、こっちも 幸せ を感じますねhappy01upup

海 で遊んだり、普通に 散歩 もして来ましたgood
こちらも 毎年 歩く 『 ペリーロード 』 で 写真 を撮ってきましたcamera

風情 ある 街並み は、時間 が ゆっくりと 流れておりますshine
私の 愛犬 は、私の 子供 同然ですheart04
日頃、不自由 を 強いて しまってますから、こんな時には ストレス を 発散 してもらいたいと願っておりますconfident

仲良し にも言われましたが、この 写真、本当に良く撮れていますbleah

ルイ も 私 も、最高 の 笑顔 になっておりますheart01
 
来年 の 夏 も、一緒に また ココ に戻って来たいと思いますnotenote

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院