お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 は 朝 から イイ天気 でしたねsun
夏休み 明け の仕事に向かうに当たって、晴れて気分よく 出勤 出来て嬉しかったですrvcar

1週間 も 休み がありましたが、グータラ 過ごす事とは 無縁 の生活を送っておりましたので、今朝 も 7時前 には 起床 し ヤル気 満々 での 出勤 でしたupup

昨日は 6日間 の 疲れ を取るために、起きてから夜まで 自宅 で過ごしておりましたが、そのまま動かなければ 仕事 に支障が出ると思いまして、夏休み 明け の 予防 として 夜 から テニス の レッスン に行ってましたtennis

おかげさまで、今日は朝から 頭 も 身体 も フル回転 で効率良く診療させて頂く事が出来ましたgood

急患 で 御来院 された 患者様 が多かったのですが、長時間 お待たせ してしまう事も無く、しっかりと 治療 をさせて頂けて良かったですconfident

夏休み に入る前に、スタッフ にも 夏休み は ガッツリ 遊んで、リフレッシュ して ケジメ をつけて 休み明け から頑張りましょうと伝えてありましたが、皆が 休み ボケ している事なくしっかりと仕事をしてくれたので、本当に助かりましたwink

さて、私の 夏休み は 7日間 のうち 5日 テニス をしていたと言う、正に テニス の為の 夏休み となっておりましたbleah
それだけでは 100% な 夏休み になりませんから、今年も 毎年恒例 の 下田 へ行って来ましたhappy01

大好き な お店 の 大好き な 料理 を楽しんで来ましたnotes

やっぱり、1年 に 1回 は食べたくなる 『 地金目鯛のしゃぶしゃぶ 』 と 『 下田S級サザエのお造り 』 ですheart01

これを食べたいが為に、毎年 下田 へと足を運んでおりますlovely
お盆 の時期を外しましたが、それでもまだまだ混んでましたねdash
子供 連れの ご家族 や 若者 の グループ などなど、お盆 を過ぎても 下田 は 活気 に溢れておりましたhappy02

私は 毎年 行っているせいか、市内 の 裏道 まで把握しているので、多少 渋滞 していても上手く 裏道 を使って 移動 しておりましたnotenote

頑張った自分へのご褒美、もっともっと 頑張ってまた 遊び に行かなきゃですnotes

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院