お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 東大和 は イイ天気 でしたねsun
今朝は普段よりも起きるのが遅れてしまい、朝 からバタバタでした・・・shock
やはり ゆとり ある 朝 の方が良いですよねcoldsweats01

昨日はさすがに寝付けずでした・・・crying

昨日は 院長 の 父 であり、私 の 祖父 である 大川欣也 の 葬儀 でしたweep

初孫 は 院長 の 妹 のところに 私 の 1歳上 の 女性 がいるのですが、私 は 男 の 初孫 なんですflair

私が産まれて 祖父 が 院長 に言った 一言 は、『 でかした sign03 だったそうですbleah

男 の 初孫、当然ながら 7人 いる 孫 の中でも 1番 可愛がられ甘やかされて来ましたscissors

祖父 は 孫 はもちろん 3人 の 子供 にも怒った事のないとても 優しい人 でしたhappy01

この 写真、優しさ が物凄く伝わってくる イイ写真 ですlovely

祖父は 『 俺はもう 2回 死んだのだから 』 と言う事をよく言っておりましたwobbly

1度目 は 戦争 で、2度目 は 81歳 で 破傷風 に 罹った 時ですdash
祖父 の世代は 破傷風 の 予防接種 をしていない方もいるので、罹って しまったのですshock

1ヶ月 以上 集中治療室 で 意識不明 だったのですが、そこから リハビリ を頑張り 無理 だと言われた自分で歩く事まで克服しましたsign03

入院中、祖父宛 に 孫 は 全員手紙 を書きましたflair
皆、『 欣也おじいちゃま 』 ・ 『 早く良くなって下さい 』 としっかり 手紙 を書く中、私が書いた手紙はいつも通りのままの私の 手紙 でしたhappy01

『 欣爺、早く良くなってステーキ食いに行こうね 』

いつも通りの 言葉 を、いつも通り書いた 手紙 に 祖父 は、

『 翼 らしい 翼 の 手紙 が 1番 』 だと言ってくれましたcrying

決して出来の良い孫でもないですし、孝行 もほとんど出来なかったと思いますweep
それでも、どの 孫 よりも  1番 爺ちゃん に会いに行き、どの 孫 よりも 1番 愛情 を注いで頂きましたupup

明海大学歯学部 に 合格 した時、歯科医師国家試験 に 合格 した時、院長 の 跡取り として 大川歯科医院 を リニューアル した時、笑顔 で喜んでくれた事を心に留めて、天国 に居る 祖父 にしっかりと 成長 する 姿 を見せて行きたいと思いますpunch

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院