お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 朝 東大和 に到着すると、雨 が ポツポツ と降って来ましたrain
駐車場 から 医院 に歩くまでは降っておりましたが、その後は 午前中 は何とか持ち直しましたねwink

雲 のせいでしょうか、ここ最近の中では 涼しい 朝 だった気がしますbleah
直射日光 が無い分、肌 に 射す 様な暑さはありませんが、体力 の少ない 子供 や 高齢者 の方々は 熱中症 の 予防 をしっかりとしなくてはですねsign03

大川歯科医院 の パソコン を使った仕事は私が全て担当させて頂いてますflair
定期的に 大川歯科医院 の色々な 関連サイト を チェック しているのですが、ちょっとした 誤り もありましたshock

当院 には 『 キッズスペース 』 はあるのですが、『 託児室 』 はございませんcoldsweats01

今まではいらっしゃらなかったですが、託児室 と言う表記になりますと、保育士さん が面倒を見てくれると 勘違い なさってしまう方もいらっしゃると思いますdowndown
私の方で 操作 出来る部分と、サイト運営会社 の 担当者様 が他の サイト の 情報 を基に作成している場合とがあり、後者 の ケース ですとこの様な事が起こりえますcoldsweats02

大川歯科医院 では他の 歯科医院 よりも スタッフ の人数が多くなっておりますhappy02

ですので、スタッフ の手が空いている時には お子様 の面倒を見させて頂く事は可能ですが、託児室 の様に 担当 の 保育士さん がいる訳ではないので、ご理解頂けたらと思いますgood

それにしても、子供 の 想像力 は見ていると本当に楽しいですよねshine
最近、甥っ子 の イタズラ 力 が増して来たと思いますnotes

妹は、『 小さい頃のお兄ちゃんにそっくりだよ・・・ 』 なんて嘆いておりましたcoldsweats01

小さい頃 の私、はいっ、とても 酷かった のです・・・、イタズラ が・・・run
旧医院 の 2階 に住んで居た頃も、かなりの イタズラ をしていたと聞いておりますbleah

そんな 甥っ子 ですが、私の 車 に乗っている時に置いてあった私の iPhone を手に取り、写真撮影 を開始しましたsweat02
100枚 以上 シャッター を切りまして・・・、消去 する気も失せる多さですsad
でも、こんな 顔 ばかり 連写 しているのが憎めませんよねcoldsweats01

変顔 ばかり 大量 に、全くこまった ヤツ ですlovely

行動 を見ていると、確かに私の 幼少期 に そっくり ですwink

私も 数々 の イタズラ伝説 を作りましたが、負けないで欲しいですねnotenote
子供 は 子供 らしく、温室育ち にならない様に一緒に遊ぶ時には時には、他人 には 迷惑 の掛からない イタズラ を教えたいと思いますscissors

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院