お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 東大和 は イイ天気 でしたねsun
テニスコート での 暑さ は耐えられるのに、何故か 出勤 の 暑さ には参ってしまう自分がおりますshock
それでも、医院 に入ると 気持ち が キュっと 引き締まりますねpunchpunch

本日はまず、患者様 に ご迷惑 をお掛けしてしまう事を深くお詫び申し上げますcrying

土曜日 の 夕方、院長 の 父 であり 私 の 祖父 である 大川欣也 が亡くなりましたweep

診療後、母親 も合流して 祖父 に会いに行ってきましたdowndown

通夜 と 告別式 が 火曜日 と 水曜日 に予定されておりますconfident
本日 ・ 明日 ・ 明後日 と 院長 の 患者様 には 御予約 の変更をさせて頂きまして、大変申し訳ございませんでしたweep

明日は 私 のみが 19時半 まで 医院 に残り、通常通りの 診療 させて頂きますので、よろしくお願い致しますsign03
スタッフ は 出勤 しておりますので、予防 の アポイント は 通常通り となりますgood
もちろん、急患対応 もさせて頂きますので、遠慮なく 御連絡 頂けたらとおもいますので、よろしくお願い致しますconfident

水曜日 は 院長 の 診療日 となっておりますが、告別式 があるため 臨時 での 休診 とさせて頂きますので、重ねて お詫び申し上げますcrying

私にとっても、子供 の頃からずっと 優しく してくれた 大好きな 爺ちゃん でしたhappy02
高齢者 となると、1度 寝たきり にになってしまうと 体力 が一気に落ちてしまいますねsweat02
爺ちゃん の リハビリ を頑張る姿は、社会人 となり 壁 に何度もブチ当たった時にはとても励みになりましたgood

昨日は 日曜日、自宅 に居ても クヨクヨ としているだけだと思いまして、上を向いて最後は 笑顔 で 爺ちゃん を送り出そうと エントリー してあった 埼玉県東松山市 の 市民大会 に出場して来ましたtennis
春に出場した時には ベスト8 で負けてしまいましたが、昨日は 4位 に 入賞 して来ましたhappy01

いつもなら気持ちが折れそうな場面でも、昨日は 爺ちゃん がきっと見ててくれていると思ったら 集中力 が続き シード選手 にも勝つ事が出来ましたupup

とても悔しいですが、また次回 リベンジ しに行こうと思いますbleah
爺ちゃん も持ち前の ガッツ で 何度も 頑張って来てくれましたpunch

90歳 を超えてもそんな 姿 を見せて来てくれたので、若い 私 はもっともっと全ての事を頑張らなければいけませんねconfident

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院