お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 東大和 は 暑かった ですねsun
そして、昨日のゲリラ雷雨は物凄かったですねtyphoonthunder
皆様は平気でしたかsign02
私はビショ濡れになりながらサンドラックで買い物しました・・・shock

大川歯科医院 では昨日から 院長 が 夏休み となっておりますflair
スタッフ も 院長組 は 夏休み に入っておりますshine

院長 がどこへ出掛けるのかとかは全く知らず、お互い プライベート には干渉しませんbleah
例え聞いても、忘れてしまうのがほとんどですcoldsweats01
スタッフ に 『 院長、夏休みどっか旅行するって言ってた~sign02 なんて のんき に聞いてるくらいですからねwink

歯科医師 仲間の間でよく話題にあがるのが、『 親子でやっていて喧嘩にならないのかsign02 と言う事ですhappy01
院長 と 私 は最初の リニューアル当初 こそ何度かモメましたが、最近は全くないですねconfident

上手くいっている理由としていつも話す事ですsign03

1番 の理由は 院長 の 器 が大きいと言う事ですupup

若い世代 の意見にもしっかりと 耳を傾け て、良いものは自分の築いて来たものであっても 新しく する、そんな 柔軟性 もあるのですよrock
治療 の事に関しても、スタッフ からの意見に関しても、もちろん採用しない意見もありますが話を聞かずにつっぱねるなんて事は絶対にしませんsmile

お互いに 診療 に関して 干渉 し合わない事も上手くやれている理由だと思いますhappy02
もちろん、全く 干渉 し合わずに仕事をしているわけではありませんflair

院長 に意見を求める時、院長 から技術を教わる時、たくさんありますconfident

ただ、機械 や 器具 など細かな所まで口を出し合う事は無く、良いものがあった時には話し合って決めておりますgood

そして、プライベート に 干渉 しないhappy01
仕事中 に一緒に居るのに、プライベート の時間にまで一緒に居たくない、院長 がどう思っているのか分かりませんが私はそんな風に考えますsmile
もちろん、全くと言うのではなくたまに 食事 に行ったり 甥っ子 と 遊んだり、たまにならそんな時間を 物凄く 楽しめるのですnotes

子供 の頃から 自宅 に ( 親に ) べったり なんて事に縁の無かった私ですから、大人 になっても変わらないのでしょうねdash
お互い、Facebook で繋がってますし、大切な用件は 電話 で話しますnotenote
親子関係 が上手く行く事で、大川歯科医院 も 上手く 回っていくのでしょうねscissors

『 旧医院 の時には 治療の患者様 ・ 予防の患者様 問わず 夏休み 期間には 急患対応 が出来ずだったが、今はお前がいるから安心して 夏休み を 満喫 出来る 』

今まで気張って頑張って来てくれましたから、夏休み を 満喫 してきて欲しいものですpaper
ただ、休み過ぎて老け込まれて困るので、のびのび と毎日を送りつつ適度に アクティブ に動いて欲しいですねhappy02

院長 が 担当 させて頂いている 患者様、来週の 木曜日 から 院長 が出勤となりますのでその間にお痛み等ございましたら私が対応させて頂きますので、御連絡 頂けたらと思いますのでよろしくお願い致しますconfident

明日は 診療時間 が変更となっておりますsign03

9:00 ~ 17:30 が 診療時間 となりますので、お痛み や 御相談 のございます 患者様 はお早めに お電話 頂けたらと思いますので、よろしくお願い致しますgood

キッズルーム の 『 アナと雪の女王 』 は本日で終了となってしまいましたweep

子供 が楽しそうに見てくれてたので、購入 を考えておりますhappy01
ちなみに、昨日 医院 の 買い出し に ヤマダ電機 に行きましたが、アナ雪 は 売り切れ でした・・・sweat02
さすがの 人気 ですねcatface
とりあえず、見付け 次第 購入 したいと思いますflair

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院