お疲れ様です。  副院長の大川翼です。confident

今日も 東大和 は暑かったですねsun
30℃ 超え の日々が続くようですshock

梅雨明け が発表されましたが、熱中症 は 梅雨明け 後の 1週間 が多くなると ニュース でやっておりましたsign03

梅雨 が明けると途端に気温が 上昇 し、身体がついてこないみたいなのですsweat01
予防 はしっかりとして、くれぐれも気を付けて下さいpunch

昨日も暑かったですよねdash

私は さいたま市 で 11時 ~ 17時 まで 6時間 テニス をしておりましたtennis

1日 の中で 1番 暑い時間帯に外で運動している訳ですから、体力的 にも キツく はなってきますが 気力 を振り絞ってやっておりましたscissors
途中で コンビニ へと 氷 の買い足しに行ったり、休憩時間 に首の後ろを 水道水 や 氷 で冷やしたり、腕 や 顔 を洗ったりと 熱中症 の 予防 をを最大限してみましたgood
しっかりと 予防 しないと 救急車 騒ぎになりかねませんからね・・・weep
『 若いからまだ自分は大丈夫flair 』 なんて余裕を持てなくなってくる 年齢 ですからねrun
過信は大事になりかねませんので、しっかりと気を付けながら 8月 の試合に向けて頑張っていこうと思いますhappy01

本日は 1日限定 になりますが、キッズルーム の テレビ で 『 アナと雪の女王 』 が流れておりましたshine

朝 準備が終わって耳を澄ますと、『 雪だるまつく~ろ~ 』 と聞き覚えのある歌詞がhappy02

最初は何故医院で アナ雪 がと思いましたが、犯人 は 歯科助手 の 岸さん でしたwink

昨日、東大和市駅 の TSUTAYA で レンタル してきたみたいで、返却前に医院で流そうと持って来てくれたみたいですnotenote
医院 で 子供 たちに見てもらうために 返却前 にわざわざ持って行こうと考えてくれる事、嬉しい事ですねsmile
私にとっては アナ雪 の BD ・ DVD が発売になった事よりも、プライベート の中で スタッフ が 医院 の事を考えて行動してくれた事が嬉しかったですcrying

今日は1日中 医院 で 『 ありの~ ままの~ 』 『 少しも寒くないわ~ 』 と 音楽 が聞こえておりましたnotes

恥ずかしながら、私まだ アナ雪 を見ておりません・・・coldsweats01

休日 に 映画 を見に行く暇があったら テニス をしていたい、そんな事考えて生活しておりますのでまだ見れておりませんbleah
現在は レンタルショップ の 会員カード もありませんcoldsweats02
まずは 入会 から始めなきゃですね・・・bomb
恐らく、WOWOW で 放送 が決まって見る事になると思うのですが・・・sweat01sweat01

他にも 子供 が楽しめる様に色々と揃えてありますので、御希望 があれば受付に リクエスト 頂けたらと思いますので、よろしくお願い致しますlovely

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院