お疲れ様です。   副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 は朝から天気が良かったですねsun
天気予報 を見ると 雨 の予報がありませんupup
ついに 梅雨明け したのでしょうかgood
雨 に怯える日々が終わると、本当に嬉しい限りですlovely

これからは 夏 本番、ゲリラ雷雨 と 台風 には要注意ですねpunch

天候だけは傘を持つか出掛けないくらいしか 予防 出来ませんからね・・・shock
私は 折りたたみ傘 が嫌いで出掛けない事が嫌いな私は、諦めが肝心な時もありますsweat01scissors

3連休 が終わりましたが、皆様は 楽しく 過ごせましたかsign02

私は 土曜日 の 夕方 から 関東 を離れましたが、さすが 3連休 ・・・、羽田空港 の 駐車場 が 満車 状態で 長蛇の列 で危うく飛行機に乗り遅れるところでした・・・crying
早めに出たら大丈夫なんて甘かったですcoldsweats02

それでも、無事に到着して、翌日には 大親友 の 披露宴 に出席して来ましたshine

大親友 も私もお世話になった、入学 も 卒業 も 同期 ですが 年齢 は 大先輩 の 方々 ですhappy01
凄い方々なのに、『 翼くん翼くん 』 と可愛がって頂き嬉しいですnotes

こっちは年齢の近い 同期 ですwink
もう 子供 もいる 同期 もおり、人見知りで最初は睨まれてましたが、披露宴の終わる頃には 笑顔 でお話出来ましたheart04
やはり、子供 には嫌われるとヘコみますし、笑顔 が見れると本当に嬉しいですねbleah

それよりも嬉しかったのは、大親友 が幸せいっぱいで 終始笑顔 だった事ですsmile

この 2人、私にとってはかけがえのない大切な 2人 ですsign03
また会える日を楽しみに、お互い 切磋琢磨 してこれからも頑張りたいですねgood

私は今日は 東大和市駅 の BIGBOX で テニス の レッスン にこれから行って来ますtennis
暑さに負けないように、気合い入れてやって来ますrvcar

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院