お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 朝 から イイ天気 になりましたねsun
そして・・・、暑いです・・・bearing
週間天気予報 を見ても、連日 の 30℃ 超えですから、ついに 夏 がやって来ましたねsweat01sweat01

皆様、御来院 頂く際にも、熱中症 にはお気を付け下さいsign03

車 でいらっしゃる 患者様 はまだ 涼しく 御来院 頂けますが、徒歩 や 自転車 ですと非常に暑い中で 御来院 頂く事となりますdespair

水分補給 は 熱中症 の 予防 になりますから、当院 では ウォーターサーバー を 準備 させて頂いておりますshine

皆様、遠慮なくお使い下さいupupgood

昨日、新しい 水 と交換する時に 患者様 とお話させて頂きましたが、『 このお水、本当に美味しいわよね 』 と言って頂きましたnotes
そうなんです、色々な ウォーターサーバー がありますが、CLYTIA は本当に美味しいですhappy02

CLYTIA ( クリティア ) : http://www.clytia.jp/

暑くなった身体を、少しでも クールダウン して頂けたらと思いますhappy01

朝 から 暑い 日が続く為、昨日は 診療後 に 掃き掃除 をさせて頂きましたflair
雨 の合間に スタッフ も 掃いて くれたお陰で、酷い 状態ではなかったので良かったですwink
19時 から スタート しますと、陽射し が無いため 涼しく 掃除 が出来て良いですねbleah

そんな 暑い 毎日・・・、スタッフ が 夏バテ してしまったら大変ですshock

暑気払い も兼ねて、昼休みに 銀行 に行きがてら アイスクリーム を買ってきましたhappy02

暑い 中頑張ってくれる スタッフ、こんな 素敵な笑顔 で 診療中 も頑張って頂きたいですlovely
こんなに アイスクリーム を買う事もないですからね、セブンイレブン の 店員さん にも驚かれましたsweat01sweat01

今日はこれから 東大和市駅 の BIGBOX で 東大和市歯科医師会 の ボーリング大会 に参加して来ますsign03

毎年 優勝 を目指してはいるものの、上位 にも食い込めていないのが現状ですbomb
昨年までは 本番前 に 練習会 もやっておりましたが、今年は 練習会 もしなかったので私は 1年振り の ボーリング になります・・・gawk
不安 が残りますねcoldsweats02
子供 の頃はよくやっていたのですが、最近は全くやってませんsad

女性 は 50ピン の ハンディキャップ がありますから、スタッフ の活躍に期待ですnotenote

 
明日は 日曜日 ですねshine
皆様も良い 週末 をお過ごし下さいconfident

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院