お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 も 快晴 でしたねsun
台風 の中の 出勤 を覚悟しておりましたが、6時過ぎ に目が覚めて ベランダ に出てみると 暴風雨 どころか 静かな朝 でしたsweat01
しかも、路面 が 乾いている ところもあり、拍子抜けでしたねdashdash
穏やか だと言う事は、台風 による 被害 が無いと言う事、ニュース では大きな 被害 も報告されてますから何も無く過ぎてくれた事に 感謝 しなくてはですねconfident

今朝 は 子供達 の 登校 も 遅かった みたいですねsign03

いつもは 早朝出勤 して 掃き掃除 をさせて頂く時に 登校時間 と重なるのですが、今日は 1時間以上 遅かったみたいですgood
小学校 も 台風シフト になっていたみたいですねflair

院長 はと言いますと、昨日の 診療後 に来て 土嚢 ならぬ 水嚢 を作っていたみたいです・・・bomb

普段 掃き掃除 をしている私が 大丈夫 だと言ったのにも関わらず、ご苦労様 でした・・・upup

さすがに 排水 が追い付かずにそこまで 水 が来るなら、東大和市役所 へ 相談 して何とかして頂きますpunch
バリアフリー にしてありますので通常の 歯科医院 よりも 低い床 の位置になっておりますが、床下 には 配管 がたくさん通ってますからそれなりに 高さ が 上がって おりますgood
それなのに 冠水 して 浸水 して来るようなら、それは 道路の構造 と 排水のメカニズム が 根本的 に間違っていると言う事になりますので、行政 になんとかして頂きたいですねpunchpunchbomb

私はと言いますと、家 でまったり 晩酌 しておりましたbeer
ブラジルW杯 の 準決勝2試合 + テニス で 寝不足 & 疲労 が酷く、昨日は ゆっくり 過ごしておりましたbleah

つまみには 大好き な 『 うなぎ 』 がありました~lovely

やっぱり うなぎ は 最高 に 美味しい ですねheart01

もうすぐ 『 土用の丑の日 』 が来ますからねheart02

丑の日 に限らず、いつでも うなぎ を食べていたいとも思ういますがnotenote
そうなると、自分の 父親 が 歯科医師 ではなく うなぎ屋 だったらとか 寿司屋 の 板前さん だったらとか 焼肉屋 の 店長 だったらとか、自分の 好きな物 をいつでも食べれる環境にいたらまた違ったのかなとも思いましたcoldsweats01

他にもこんなつまみがshine

私が 大学時代 から通う 埼玉県坂戸市 にある 『 肉のイケダヤ 』 の 焼豚 と ポテトサラダ ですheart04

焼豚 の 煮汁 で作る 煮卵 も最高ですし、木曜日限定 の レバーの唐揚げ も最高ですnotes
今では遠くなってしまった 坂戸 ですからしょっちゅうは行けませんが、馴染みのお店が閉店しない限りは 定期的 に通ってしまいますhappy01
とは言っても、月に1度 は行っている気がしますrvcardash

明日は 東大和市駅 の BIGBOX で、東大和市歯科医師会 の ボーリング大会 がありますupup

その関係で、診療時間 が 9:00 ~ 17:30 となっておりますので、何かございましたら お早めに ご連絡 頂けたらと思いますので、よろしくお願い致しますconfident

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院