お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 朝 から 暑い、そして 熱い 日でしたねpunchpunch
今朝は朝 4時 に 起床 しましたflair
理由はもちろん、ブラジルW杯 の 決勝戦 ですsoccer

ヨーロッパ の国が初めて アメリカ大陸 での開催で 優勝 すると言う、ジンクス に打ち勝つ素晴らしい 決勝戦 でしたweep
ゲッツェ選手 のシュート、正に ワールドクラス でしたgood

また4年 待たなくてはいけません・・・、この 興奮 を味わうためには・・・bearing
だからこそ、W杯 は興奮するのですsign03
日本代表 の 成長 も楽しみにしながら、7月 ~ 8月 は 移籍市場 を楽しみながら、欧州各国リーグ の 開幕 を楽しみする感じですnotes

さて、土曜日 は ブログ でも書かせて頂きましたが、東大和市駅 の BIGBOX で 歯科医師会 の ボーリング大会 がありましたhappy01
大川歯科医院 は 野口さん の 優勝 以来しばらく目立った活躍もありませんでしたが、今年はみんな 大活躍で したnotenote

プレイ中に撮って頂いた写真では仕事の疲れも入り混じった弾けない笑顔のみんなでしたが・・・、表彰後のみんなはこんな感じの弾けた素敵な笑顔でしたhappy02

撮影者 の私も含め、全員が 満面の笑顔 ですscissors

ちなみに、浅香さん が 3位 ・ 伊古田さん が 4位 ・ 坂牧さん が ブービー賞 ・ 院長 が ブービーメーカー賞 と 4人 も ノミネート され、商品券 と マンゴー を 獲得 しましたupupup
 
ボーリング 全盛期の世代の 院長 ですが、怪我の悪化の 予防 の為今回は 左手 で投げていたので スコア が奮わずcoldsweats01
坂牧さん はまさかの 狙い通り の ブービー賞lovely
浅香さん と 伊古田さん はたまに ボーリング をする機会があったみたいですflair

1年振りの私はと言いますと・・・、見せ場 なく 静かに 終わりました・・・gawk

子供 も 数人参加 して、賞品 を持って帰ってましたsmile
ちなみに、ハンディキャップ 無しの ベストスコア は 原先生、毎年思いますが本当に上手なんですsign03

来年こそは、誰か 優勝 して欲しいですねshine
1番 はせっかく仕事以外でいるのだから、みんなで 楽しめれば と思いますwink

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院