お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 も 午前中 は天気が持ってくれましたねdash
1日中 雨 でなくて、本当に良かったですsign03
台風 が近付いてますからね、関東 は 直撃 ではないですが 昼 からは風も強く吹き始めましたねbearing

 
昨日は 水曜日 で休みでしたので、埼玉県 川越市 と さいたま市 で テニス をして来ましたtennis
雨 で出来ないかと諦めつつも、10時 ~ 17時 まで天候にも恵まれ 練習 出来ましたbleah

そんな テニス の中で、面白い 光景 がありましたflair

2人共、私が テニス を一緒にさせて頂く仲間なのですが、休憩時間 中の光景なんですupup
若い男性 (Kさん) は 柔道整復師 と言う職業で、リハビリ も 業務 の1つなんですgood
年配の男性 (Iさん) は 右肩周囲 と 背中 を 負傷 しており、テニスコート で リハビリ をしておりますnotes

Kさん は 26歳、Iさん は 60歳 を超えておりますrock

テニス と言う共通の趣味が無ければ、出会う確立は ゼロ に近かったでしょうsweat01
テニス が繋がりを持たせてくれる、本当に イイ出会い だと私は思いますwink

Iさん は 『 素潜り漁 』 と言う別の 趣味 もあるんですhappy01
新潟 の海へ一緒に行き、岩牡蠣 を獲ってたくさん食べようと旅行に誘われておりますheart04
休み が合えば一緒に行きましょうと 計画中 なんですhappy02

ちなみに、私も 歯科医師 と言う 職業 を聞かれた時には 隠して おりませんgood

ですから、虫歯 ・ 歯周病 ・ 小児歯科 ・ 矯正歯科 ・ 審美歯科 ・ 予防歯科 などなど、あらゆる 相談 を テニスコート で受けたりもしておりますpaper

以前には、歯科健診 までした事もありましたcoldsweats01

まぁ、ほとんどの方には 『 本当に歯医者さんなのsign02 と驚かれますが、テニスコート に居ると全く 歯科医師オーラ が無いみたいですsmilescissors
プライベート では絶対に 『 先生 』 と呼ばれたくない・・・、私の ポリシー でもありますnotenote
ですが、相談 を受けたりする時には頭の中も 真剣 ですから、歯科医師 の顔がのぞくらしく、『 大川くんじゃないみたいだね~happy01 なんてよく言われますbleah

パーティー などの 社交 の場よりも、私には 勉強会 や テニスコート などの 社交 の場の方が合うみたいですcoldsweats02

明日も 午前中 はまだ天気は分かりませんdowndown

足元 が 悪く なりますので、御来院 が難しい場合は遠慮なく お電話 頂けたらと思いますconfident

くれぐれも、ご無理 なさらない様に、よろしくお願い致しますsign03

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院