お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は久し振りに 朝 から 快晴 でしたねsun
気持ちのイイ 朝 に早起きして早めに 東大和 に来て涼しいうちに外の 掃き掃除 をしようと思っていたら、早朝 に起きれず起きたら 7時半 でした・・・shock

昨日は疲れていたのですが、なかなか眠る事が出来ず普段よりも夜更かしになってしまいましたgawk

昨日は 7月7日、七夕 の 短冊 を書いたわけでもなく、天の川 を見たかったわけでもなく、それでも嬉しい出来事が 2件 ありましたupup

1つ目は、birthday 歯科助手 の 岸さん が 25歳 の 誕生日 でした birthday

25歳、まだまだ 若くて イイですね~happy02
私の 25歳 は 研修医 として 大学病院 にて 歯科医師 の 第一歩 を歩んでおりましたgood

初めて 歯科助手 として働き始めてから 3年目 となりますが、しっかりと 成長 して頼もしい スタッフ となってきましたsign03
そして、何よりも 岸さん の 強み は マルチ な 才能 ですhappy01
たまにブログ で 紹介 させて頂きますが、芸術的センス は スタッフ の中でも 1番 ですflair
その力も 大川歯科医院 で発揮してくれるので、本当に 感謝感謝 ですねshine

スタッフ間 では プレゼント交換 も行われておりましたwink

こうして、皆が 笑顔 で仲良くしてくれている事は、私と 院長 にとっては何よりも嬉しい事ですconfident

そんな 岸さん からの オーダー は 『 ショートケーキ 』 でしたnotes
いつもの ケーキ屋さん で買って帰ると、生クリーム の 甘味 が減ってさらに美味しくなったと スタッフ に 大好評 でしたgood

お菓子工房 伸 : http://www.kanto-cake.com/tokyo/shin/

上北台 の方にあるお店なのでここからは少し距離がありますが、本当に美味しい ケーキ がたくさんあるので皆様もぜひ買いに行ってみて下さいscissors

 
そして2つ目、昨日は 愛娘 の 『 ジュリ 』 の 誕生日 でしたheart01

ジュリ は 10歳 になりましたpaper

大好きな イクラ を 10歳 なので 10粒、ちょっとあげ過ぎかなと思いましたが、可愛い 子供 の喜ぶ顔が見たくてあげちゃいましたheart02
最近は 肥満 の 予防 の為に ご飯 の量も 少なめ にしていましたし、クリスマス と 1年 に 2回 だけなのでheart04heart04
カニカマ も付けてあげましたbleah

ロミオ がいなくなってしまってから相変わらず昔よりも 甘えん坊 で、ジュリ なりに 寂しい のかもしれませんweep
少しでも 幸せ を感じさせてあげられるように、パパ も 頑張らなきゃ ですねhappy01

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院