お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 も 朝 から 雨 でしたね・・・rain
途中止んだりもありましたが、、ずっと暗い感じでしたねsweat02

最近は 代車 での生活の為、ニュース が全く見れていないのですが、今日 医院 で見た ニュース で見ましたが 九州 の 雨 は本当にヤバイですねshock
天災 は 予防策 が無い ケース が多いですからね、予測 を 上回った 時にはかなりの危険が待っているので、本当に怖いですcoldsweats02

自宅では 録画 してある テレビ を見る事に追われ、それ以外の テレビ を見るとしたら スポーツ観戦 ぐらいなのですeye
ほとんどは 通勤中 に 車の中 で ニュース を見たり、スマートフォン で読んだりしておりますnotenote

どうやら 台風 も近付いて来ているみたいで、被害 の 拡大 も予想されておりますねweep
関東 はまだまだ 梅雨明け でないですから、これから 自然の猛威 が来たら本当に不安ですねcrying

 
昨日 は 今日 とは真逆の気持ちのイイ 1日 でしたねupgood

私は朝 9:30 ~ 17:00 まで 埼玉県狭山市 で テニス の試合をしておりましたtennis

結果は 5勝1敗 で4 位 の成績でしたが、負けた相手とは少し差があって何も出来ずに負けてしまいましたbearing
何かが調子が イイ と、何かが調子 悪く なる・・・、昨日は サーブ が調子悪くてダメでした・・・coldsweats02

それでも、梅雨 の合間が自分の 休日 と重なると 嬉しい ですねnotes
水曜日 と 日曜日 は晴れて欲しいと思いながらいつも過ごしておりますが、この時期はなかなか叶わない時もありますからねbleah

試合 の合間には、両親 の テニス を見に来ていた 子供 と遊んでおりましたscissors

やっていたのは、『 ブレイブボード 』 ですhappy02

これは難しい・・・、子供 に テニスボール の遊び方を教えてあげたかわりに、これを教わりましたsign03
自分が 子供 の頃にやっていた 『 スケートボード 』 よりも断然 難しい ですsweat01
前に進み、怪しいターンまでは出来る様になりましたhappy01paper

子供 の様に スイスイ とはいきませんでしたが、オジサン なりの 意地 を見せて来ましたbomb

『 エスボード 』 とも言うみたいですねwink

子供 には負けてしまいましたが、親 には試合で勝ったのでまぁ OK ですdash

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院