お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 東大和 は 朝 から 雨 でしたねrain
薄暗い中 朝 ~ 午前中 を過ごすのはあまり気分のイイものではないですねdowndown
梅雨 だから仕方ないですが・・・、毎年思う事は早く 梅雨明け になって欲しい・・・crying

昨日の ワールドカップ は凄かったですねhappy02
ドイツ vs フランス をつまみに、晩酌 しておりましたbeer
内容の 濃い イイ試合でしたねsoccer
個人的には クローゼ選手 が 得点 して記録を塗り替えて欲しかったですが、そこは残念でしたsweat01sweat01

さすがに ブラジル vs コロンビア を スタート から見るには起きれず、後半 から見て来ましたsleepydash

ネイマール選手・・・、骨折 してしまいましたね・・・shock
後方からの 膝蹴り で 腰椎骨折 です・・・annoy
見えない位置からの 悪質なファール ですから、防ぎ 様がないですよねpout
準決勝 と 決勝 は欠場、母国開催 の ワールドカップ で本当に残酷な結末です・・・weep

ダヴィド・ルイス選手 の フリーキック は最高でしたupup

インサイド での 無回転フリーキック、レベル 高い ですよねhappy02

昨日は 東大和市駅 の BIGBOX ではなく、自宅の近所で テニススクール の日でしたtennis
最近、弱点克服の為、レッスン でも 重点的 に練習してきた 課題 に良い兆候が見え始めましたscissors
コーチ にも以前よりもよくなってきたと褒められましてbleah

大人 になっても、子供 と変わらず 褒められる と 嬉しい ものですねshine

レッスン は 22:00 ~ 23:20 までなので、レッスン 前 に食事をすると動けなくなるのでレッスン 後 に 夕飯 を食べますnotes
帰りに コンビニ で 白ご飯 を買い、冷蔵庫の おかず で 夕飯 ですgood

先日購入してあった 加島屋 の 鮭 と いくら があったので 親子丼 にしてみましたlovely

heart01私の中でこの組み合わせ、自宅 で食べる中で 最高の親子丼 なんですheart01

疲れた身体が一気に癒える美味さですheart02

明日は 日曜日 ですねnotenote
皆様も良い 週末 をお過ごし下さいconfident

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院