お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 朝 から 太陽 の光が注ぐものの、分厚い 雲 もあり不穏な天気でしたねshock
東大和 もそうでしたが、朝から 暑い です・・・sweat02

昨日は さいたま市 で テニス をしていたのですが、テニスコート に向かう車内で ニュース を見ていると、今年の 冷夏予報 は変更になったと 気象庁 からの発表がありましたねcoldsweats01

結局、例年通りの 暑い夏 が来るみたいなので、熱中症 の 予防 をしっかりとしなくてはいけませんねgood

沖縄県 はどうやら 梅雨明け をしたらしいですが、関東地方 はこれからが 梅雨本番 みたいですね・・・rain
7月 は 雨 の多い日がやって来ますねtyphoon
先日の ひょう が積もった ニュース も凄かったですし、私の自宅の近所の埼玉県朝霞市の 冠水 の ニュース も凄かったですが、一昔前よりも異常な天候が増えて来た気がしますsweat02sweat02

この 梅雨 の時期、薄暗い昼間の時間に 明るさ を飾ってくれるのはやはり 紫陽花 ですよねlovely

今朝 自宅 を出て来る時に、建物の下に咲いている 紫陽花 を見てなんだか嬉しい気持ちになりましたupup

昨年は 神奈川県鎌倉市 まで 紫陽花 を見に行って来ましたが、本当に キレイ でしたよheart01
江ノ島 や 稲村ヶ崎公園 で 紫陽花 を見て来ましたが、見に行く前は毎年何となく咲いている 紫陽花 をみて特に何とも思いませんでしたが、本当にキレイな 紫陽花 を見て来た今年はちょっと違いがありますねheart02heart02

今年は忙しくて行けそうにありませんが、また 紫陽花 を見ながら ローストビーフ を食べたいですbleah

2014年 ワールドカップ、日本代表 の戦いは終わってしまいましたが、監督 と 選手達 の インタビュー を見ていて、涙 がこぼれましたcrying

ある コメンテーター は、『 選手は全力を出したのに、負けた時のインタビューで必ず謝るのは何でだと思いますsign02 たくさんのサポートを受けている事を分かっているから、結果が出なかった事に謝らなきゃと選手は思うのですcrying 』 と言っておりましたwobbly

確かに プロスポーツ選手 ですから 結果 が求められるのは仕方のない事ですbearing
でも、ネット上 に溢れる 心無い 言葉に、憤り を感じずにはいられません・・・pout

確かに、日本代表 には 限界 があったと思いますsign03
それでも、ザッケローニ監督 が 日本 の サッカー界 に残した 功績 と次の世代への 布石 だってあると思いますwink
日本はまだまだ サッカー後進国 だと思いますが、オシム ・ 岡田 ・ ザッケローニ と日本のサッカーが着実に成長してきているのではないでしょうかsign02
先進国 や 強豪国 は、自国 の スタイル を持っておりますconfident
日本はまだまだその スタイル を作り上げてる 過程 なのだと私は思いますflair

選手達も、将来有望な子供達に、目標となる プレー を見せてくれたのではないでしょうかnotenote

批判 も時には必要ですが、決してそれだけになってはいけないと思いますpunch
少なくとも私は、監督 やその他の スタッフ全員 と 選手達 に、感謝 と今後の 飛躍 を期待しますsoccer

何かを背負って戦える人間は強いですよpunch
自分のプライドだけで戦う人間よりも、背負うものがあり自分の為だけでなく戦う人間には信念が違いますからねhappy02good
自分の為ではただの自己満足、分かち合う人の居ない戦いの先には何も残りませんしねhappy01

何かの 代表 になる、誰にでもなれる訳ではないですし、本当に凄い事ですねwink

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院