お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 東大和 は イイ天気 になりましたねsun
各地では ゲリラ豪雨 や 台風 の発生など天候が荒れておりますが、この辺りは穏やかな 梅雨 が続いておりますねhappy01
このまま静かに 夏 に突入してもらいたいものですね・・・coldsweats01

火曜日 に来院して頂いた 中学生 の患者様、日焼け していたので 『 部活入って頑張ってるのsign02 』 と聞いてみると、なんと テニス部 所属でしたflair
中学校 でしかも 硬式テニス ですtennis
3年生 のこの時期はもう 最後の大会 となりますhappy02
頑張って悔いを残さず終えて欲しいものですgood

私は ダブルス で 関東大会 までこの時期は 出場 した記憶がありますscissors
高校 に行っても テニス を続けるのか気になり、聞いてみたら続けるとの事upup
応援 したくなっちゃいますよねsign03

中学 ・ 高校 としっかりと 部活 をして勉強もして、子供 から 大人 へと 成長 して行く上でとても 大切な時期 にたくさんの事を学ぶ事が出来ますwink

私は 中学 ~ 大学 卒業 まで 部活 と 受験 を 両立 して来ましたbleah
まぁ、部活 の方が メイン で勉強は 要領 良くこなしてきたと言うのが正確な所ですが・・・sweat01sweat01

ただ勉強 だけしていても学ぶ事なんて出来ない事がたくさんありますし、作れる 仲間 ・ 思い出 は数知れず、素敵な青春を送って欲しいですねshine

同じ テニス をしていたので、私も 東大和市駅 の BIGBOX の スクール に通ってるんだよなんて話もしましたhappy01
部活動 とはまた違った テニススクール での ジュニア育成、興味があったらどこかの スクール に通ってもっともっと上手くなって欲しいですねshine

ジュニア の話を聞くと、昔を思い出し懐かしく思いつつ、自分ももっと上手くなりたいと思ってしまいますpunch
33歳 ですから、ジュニア時代 とは違ってしっかりと 準備体操 と ストレッチ で怪我の 予防 に努めたりと形は変わりましたが、ジュニア時代には出来なかった 『 大人のテニス 』 も出来る様になって来ましたnotes
試合で ジュニア と当たる事があった時には、オッサン の 意地 を見せ付けられる様に、頑張りたいですねrockrock

先日、結婚した 歯科衛生士 の 黒澤さん 改め 森さん ですが、患者様 からこんな素敵な プレゼント を頂きましたlovely

上からの デコレーション もとても綺麗ですし、大きな メッセージプレート の周りがとても華やかですねheart04

そして、このケーキの 側面 にも注目なんですflair

この 側面 に使われている ハート、めっちゃ 可愛い と思いませんかheart01sign02
1番したの底面に接するところまで デコレート されており、森さん も感動しておりましたhappy02

結婚式当日に 森さん の ブーケ を受け取った 歯科助手 の 岸さん と 記念撮影 しましたsmile

実は、この2人、同じ名前で 『 ゆかり 』 なんですbleah
火曜日、早番 で勤務の終わった 『 ダブルゆかり 』 で 記念写真 ですupup

記念撮影 をしていたら、往診 に向かう前の 院長 も乱入して来ましたdash

患者様 にまで 祝福 して頂き、森さん も 幸せそう ですねhappy01
これも、日頃の 森さん の診療に 取り組む姿勢 と キャラクター があるからだと思いますgood
そんな スタッフ と共に働ける私も、とても 嬉しい 気持ちになりますconfident

confident 『 OGISO 』 さん、本当に本当に、ありがとうございましたconfident

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院