お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日も 東大和 は暑かったですねsun
朝、自宅 で出掛ける準備をしている時点で、既に 暑い と感じておりましたsweat01

最近、我が家は出掛ける時には 『 切タイマー 』 をかけて 冷房 を付けて家を出ますdash

それは、ニャンコ と ワンコ がいるからですcoldsweats01
しかも・・・、2部屋・・・shock
まぁ、毎年 の事ですし、6月 ~ 9月 の 電気代金 が跳ね上がるのも覚悟しておりますrock
そして、そこを ケチケチ するととんでもない 事態 を引き起こしますsad

以前、6月 だから平気と油断していたら、仕事から帰ったら ワンコ が 熱中症 によって 体調不良 となっておりました・・・downdown
全然、平気じゃなかったですcrying
そして、動物病院 に掛かるには 高い お金 がかかりますsweat01
かかりつけ の 動物病院 にはどう頑張っても 日曜日 にしか行けないので、子供達 も可哀想ですし 命 に関わる事ですからねpunchpunch
そう考えますと、電気代 を ケチって いる訳にはいかないのですgood
夕方までの間、暑くならない様に 熱中症 の 予防 も兼ねて 冷房 を付けておりますconfident

 
さてさて、私の 家庭菜園 ですがついに ミニトマト が 収穫 出来る状態になりましたupup

最初に始めた頃は 酸味 の 強い トマトばかりの収穫でしたが、今年のものは 甘味 が 過去最高 ですlovely

いつもと同じ ホームセンター で 苗 を買って来て育てておりますし、甘味 の 強い トマト の 品種 を選んだ訳でもなく、毎年似たようなものを育てておりますからきっと 育て方 が上手くなったのだと思いますflair

美味しい 野菜 を作って美味しい 料理 を作れたらなと、マイペース に 奮闘 してみたいと思いますscissors

今日は火曜日、これから 東大和市駅 の BIGBOX に テニス の レッスン に行って来ますtennis

明日も さいたま市 で 昼 から テニス をして来ますnotes
少し、雨 の心配もありますが、何とか持ってくれる事を願いますcoldsweats02
合間をぬって、最近 ハマって いる ワールドカップ を見ながら (正確には聞きながらですが) の 勉強 に精を出したいと思いますnotenote
歯科 の 勉強 も楽しいですし、最近少し 違う分野 の事も調べて 学んで おりますbleah
興味 を持ったら調べる、知識 を増やす事は良い事ですねhappy02

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院