お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 朝 6時半 には 東大和 に到着しておりましたrockupup

soccer理由は、集中して ブラジルW杯 の 『 日本 vs ギリシャ 』 を見る為ですsoccer

自宅 で見ていたら仕事に間に合うか微妙な感じになりますし、ならば 医院 に来て見れば良いのだと考えましたflair

国歌 を誰も居ない 医院 の 待合室 で大声で唄い、1人 ハイテンション で 応援 しておりましたgood

日常生活 の中で 『 君が代 』 を唄う事なんて無いですからねbleah
仕事前ですから お酒 は 飲まずに 観戦でも、ワールドカップ はやはり 特別 ですし テンション 上がりましたhappy02happy02

結果は 0‐0 の 引き分け・・・、う~ん・・・、残念で仕方ないですcrying

絶叫 して、感動 して、涙を流したかった です・・・weep
まだ、コロンビア戦 がありますからねhappy01
自力での 予選リーグ 突破 は無いので、コートジボワール の 引き分け以下 の結果と 日本の勝利 を信じましょうsign03
ザッケローニ監督 が率いてから、ワールドカップ予選 でも 2011年のアジアカップ でも、たくさんの 勇気 と 感動 を与えてくれましたpunch
私は、まだ ザックJAPAN を信じたいと思いますshine

次は 来週 の 水曜日 の 早朝 ですねnotenote

soccerpunch絶対に負けられない戦いに私も参加しますpunchsoccer

先日、診療 が終わって 片付け をしようとしていたら、歯科助手の 浅香さん が 『 先生、可愛いから来て下さい 』 と呼ばれ言ってみたらなんとまぁ可愛い ニャンコ が遊びに来てくれてましたcatheart01

この ニャンコ、先日 森さん の車で涼んでいた ニャンコ ですnotes

首輪 をしているので、どこかで飼われている ニャンコ なのでしょうねwink

疲れた 診療後 に、本当に 癒し の ひととき でしたlovely

最近は 下校後 の 小学生 が 医院 の周りで遊びながら、『 お水くださ~い 』 とか 『 トイレ貸してくださ~い 』 なんて 遊びに 来てくれますhappy01
子供 が入りやすい 歯科医院 になれているなら、本当に嬉しい限りですconfident

ニャンコ の横の 看板 にも書いてありますが、定期健診 による 虫歯 や 歯周病 の 予防 は大切ですよupgood

最近、初診 の 患者様 で治療ではなく 歯石除去 を希望される 患者様 に 御来院 頂けたり、予防 への意識の高い 患者様 も増えて来たのかなとも思いますsign03
歯 や 歯肉 の 痛み は耐え難いですからね・・・downdown
痛みが出ないように、日頃から 予防 していく必要がありますねhappy02

今日は 東大和市駅 の BIGBOX ではなくて 地元 の テニススクール にこれから行って参りますtennis
明海大学歯学部 の 硬式庭球部 の 先輩 もいらっしゃるとの事ですから、楽しみしておりますflair

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院