お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日の 東大和 も暑かったですねsun
真夏 の様にではないですが、先日までの 雨 の続く日々はどこへやらですねgawk
雨が降れば多少 涼しく なるのかもしれませんが、それはちょっと 嫌 なので複雑ですdash

こんな 暑い日 が続く中、気を付けなければならないのは 熱中症 ですflair

しっかりと 水分 を取って 予防 する事が大切ですねgood
特に、体力 の無い 子供 や 高齢者 の方は 要注意 ですねconfident
子供 は遊びに 夢中 になってしまいますと、水分補給 も忘れて遊んでしまいますsweat01
遊ぶ場所 なども暑い日には考えなくてはいけませんねsign03

と偉そうな事を書かせて頂いた私ですが、自分はと言いますとかなり微妙です・・・shock
自分は 体力 があるから平気かな、なんて 過信 がある事は否めませんcoldsweats02

昨日は朝 5時 に 起床 して、ワールドカップ の 中継 を見てから出掛ける準備をして 埼玉県春日部市 まで テニス の 試合 へと行って来ましたtennis
前日に食べた ラーメン でお腹が減らなかったので、朝ご飯 は 牛乳 を飲んだだけでしたbleah
食べない方が良く動けるので、体の キレ も良いですし普段の練習でも食べない事が多いですnotes
試合は 予選リーグ で 敗退 してしまい、ペア の方の知り合いの 練習会 に混ぜて頂けるとの事で 埼玉県越谷市 に移動する事になったのですが、日曜日 は 『 日本vsコートジボワール 』 の試合がありましたから 移動中 は 車内 で 中継 を見て 大興奮 し 大絶叫 でしたupup
興奮し過ぎて コンビニ に寄るのを忘れてしまい、昼ご飯 も食べずに 12時 ~ 17時 まで テニス をやってしまいましたcoldsweats01
単に、サッカー が見たかった事と コンビニ まで戻る事が面倒だっただけなのですが・・・gawk
途中で ヤバイ と思い アイスクリーム を食べましたが、結果として何も無かったので良かったのですがsweat02
少しは気を付けなくてはいけませんねwobbly

それにしても、昨日の ワールドカップ は本当に残念でした・・・crying

本田選手 の ゴール が決まった瞬間は、大声 で 叫んで しまいましたhappy02

長友選手 ・ 岡崎選手 ・ 香川選手、もっと 強気 で 積極的に 仕掛けていって欲しかったですweep
もっと出来る選手達ですから、次のギリシャ戦に期待ですねupupup

コートジボワール の ドログバ選手、1人 で チームの雰囲気 ・ スタジアムの雰囲気 を変えてしまいましたねshine
36歳 の選手ですが、スピード は落ちても 存在感 は増して 偉大なオーラ がありましたbearing
私は ロンドン で ドログバ選手 のプレーを生で見てきましたが、本当に凄い選手でしたflair
私の大好きな チェルシー と言うチームの レジェンド ですし、次からの試合も頑張って欲しいですsign03

朝から何も食べずに過ごしてましたから、さすがに 夜 は 空腹 になり大好きな 焼肉 を練習帰りに食べて来ましたrestaurant

大好きな 『 石焼きガーリックライス 』 と 『 生ハラミ 』 を堪能して来ましたlovely

失った分の スタミナ は、補給しなくてはいけませんからねbleah
仲良しの おばちゃん ともたくさんお話出来ましたし、楽しくお腹いっぱい食べれましたheart01

そして、いまや 幻 となってしまった 『 ユッケ 』 と 『 レバ刺し 』 も美味しく堪能しましたlovelylovely

もちろん、メニュー の名前は 『 加熱後ユッケ 』 と 『 特選レバー焼き 』 ですgood
お店の名前をここで書くと、役人 の人達がまた余計な事をしでかしてしまいますからね・・・pout
嗜好品 なのですから、自己判断 に任せたら良いと思いますsign03
怖いと思う人は食べなければ良い、ただそれだけの事ではないでしょうかsign02
余計な 規制 をかけるから、色々 とあるのだと思いますpunch

私は、肉 でも 魚 でも なまもの が大好きですから、自分の 判断 と 責任 の上で楽しみますwinkgood

もちろん、個人的な意見ですし、規制に 賛成 の方々を 批判 などするつもりもございませんhappy02
好きな食材を、好きな方法で堪能したいと言う欲望があるだけの事ですhappy01
同じ 欲望 と 意見 をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ 情報交換 しましょうnotes

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院