お疲れ様です。  副院長の大川翼ですconfident

今日は 東大和 は 朝 は 快晴 でしたねsun

soccerそして、ついに ブラジルワールドカップ が 開幕 しましたねsoccer

ブラジル 対 クロアチア の 開幕戦、もちろん早起きして見ちゃいましたupup

5時 に 目覚まし をかけて 観戦 を始めて、前半 は 自宅 で見てから ハーフタイム に シャワー を浴びて、後半 は 車の中 で見て来ましたgood
なので、試合が終わる頃には、既に 東大和 に到着しておりましたbleah

もちろん、今日は 仕事 がありますし 夜 は テニスのレッスン ですから、それに備えて 早寝 しましたsleepy
体調管理 をしっかりして、崩さぬ様にしっかり 予防 しなければなりませんからねwink

素晴らしい プレー の数々に自分の ヤル気 にも火が付き、午後 からの 雨予報 に備えて 8時前 には 掃き掃除 を終えておりましたflair
梅雨 の合間の 掃き掃除、この時間帯は久し振りでしたが元気に歩いて 登校 する 小学生 の 子供達 に元気をもらいながら掃除していた気がしますhappy02
梅雨 の合間の チャンス を逃す事なく掃除を継続しておりますから、そんなに大変ではなかったですhappy01
朝から 汗だく は キツイ ですから、涼しい 時間帯 にやってしまうのは効率的ですねdelicious

それにしても ネイマール選手、上手い し カッコイイ ですね~rock

個人的には、オスカル ・ ラミレス ・ ルイス ・ ウィリアンの チェルシー の選手も応援しておりましたが、サッカーの王国 に相応しい 選手達 が相応しい プレー を見せておりましたねnotes

私は自分がするのは テニス ですが、サッカー観戦 は 大好き なんですhappy02
観戦 がしたいが為に、20歳 から 12年間、『 スカパー! 』 に 加入 し続けておりますnotenote
2006年 までは イタリア代表 にいた アレッサンドロ・デルピエロ と言う選手が大好きで、日本代表 の試合よりも熱く応援して涙を流していた気がしますrun
デルピエロ選手 が 代表 を 引退 してからは、すっかり 日本代表 を 1番 応援する様になりましたdash
2010年 の 南アフリカW杯 での 日本代表 は、前評判を覆し本当に素晴らしかったと思いますhappy02
2014年 は私個人としては 長友選手 ・ 大久保選手 ・ 山口選手の活躍が 日本代表 の 躍進 に繋がるのではないかと思っておりますgood

日本 対 コートジボワール の試合はいよいよ 日曜日 ですねpunch
私は今週は 埼玉県春日部市 で 朝8時 から テニス の 試合 ですtennis
なんと、LIVE で見れないのです・・・shock
試合の合間に、ワンセグ か 車で 応援したいと思いますsweat01sweat01

頑張れっsign01 ザックJAPANsign03

大川歯科医院  副院長 大川翼

大川歯科医院